誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2006年07月分
(--/--/--/--)
結果 【その39】 (2006/07/31/月)

あの四字熟語に似てる? 創作おもしろ四字熟語


例: 春夏秋冬 → 旬果手刀



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 以心伝心 → 遺品返品 (かわたろうさん)

 1位 阿鼻叫喚 → 亜美教官 (kizaoさん)

 3位 八方美人 → 発砲美人 (Jさん)

 3位 百発百中 → 散髪寂聴 (オクトパスさん)

 5位 一石二鳥 → 一席二尻 (暗黙の了解さん)

 5位 花鳥風月 → 課長紛失 (サプリンさん)

 5位 孤立無援 → 股立無縁 (Violent Grさん)

 5位 半死半生 → 阪神八勝 (兵さん)

 9位 花鳥風月 → 課長半尻 (新田さん)

 10位 理路整然 → 炉利制限 (よしさん)


1位が4票、3位が3票、5位が2票、9位が1票獲得しています!

今回初登場の暗黙の了解さん&よしさん! ようこそいらっしゃいませ!
暗黙の了解さん&よしさんには、管理人から1票入れさせていただきます。



そして、今月の 投票獲得数 BEST5 は、こうなりました!



 1位 サプリンさん (47票)

 2位 kizaoさん (40票)

 3位 兵さん (33票)

 3位 オクトパスさん (33票)

 5位 ニーヌ・マッケンジーさん (32票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま41位、応援(クリック)してね!



投票 【その39】 (2006/07/31/月)

あの四字熟語に似てる? 創作おもしろ四字熟語


例: 春夏秋冬 → 旬果手刀



 1. 一石二鳥 → 一席二尻

 2. 八方美人 → 発砲美人

 3. 以心伝心 → 遺品返品

 4. 阿鼻叫喚 → 亜美教官

 5. 花鳥風月 → 課長紛失

 6. 理路整然 → 炉利制限

 7. 孤立無援 → 股立無縁

 8. 百発百中 → 散髪寂聴

 9. 花鳥風月 → 課長半尻

 10. 半死半生 → 阪神八勝



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月31日(月)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま43位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その39】 (2006/07/29/土)

あの四字熟語に似てる? 創作おもしろ四字熟語


例: 春夏秋冬 → 旬果手刀



今回の回答の締切は7月30日(日)です!

今回のお題の投票は7月31日(月)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま42位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その38】 (2006/07/28/金)

『 鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス 』


例: 鳴かぬなら じっくりグリル ホトトギス



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 鳴かぬなら 鳴くよウグイス ホトトギス (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 鳴かぬなら 岩に染み入る ホトトギス (サプリンさん)

 3位 鳴かぬなら ヤフオクに出そう ホトトギス (新田さん)

 3位 鳴かぬなら 死ねばいいのに ホトトギス (鯖の味噌煮さん)

 3位 鳴かぬなら なまむぎなまごめ ホトトギス (かわたろうさん)

 6位 鳴かぬなら コンビでデビュー ホトトギス (kizaoさん)

 6位 鳴かぬなら 殴るのをやめないッ! ホトトギス (兵さん)

 6位 鳴かぬなら 串焼きにするぞ ホトトギス (オクトパスさん)

 9位 鳴かぬなら 全身 ホトトギス (Jさん)



1位が5票、2位が4票、3位が2票、6位が1票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その38】 (2006/07/28/金)

『 鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス 』


例: 鳴かぬなら じっくりグリル ホトトギス



 1. 鳴かぬなら コンビでデビュー ホトトギス

 2. 鳴かぬなら 殴るのをやめないッ! ホトトギス

 3. 鳴かぬなら 鳴くよウグイス ホトトギス

 4. 鳴かぬなら ヤフオクに出そう ホトトギス

 5. 鳴かぬなら 全身 ホトトギス

 6. 鳴かぬなら 串焼きにするぞ ホトトギス

 7. 鳴かぬなら 死ねばいいのに ホトトギス

 8. 鳴かぬなら 岩に染み入る ホトトギス

 9. 鳴かぬなら なまむぎなまごめ ホトトギス



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月28日(金)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま49位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その38】 (2006/07/27/木)

『 鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス 』


例: 鳴かぬなら じっくりグリル ホトトギス



今回の回答の締切は7月27日(木)です!

今回のお題の投票は7月28日(金)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま57位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その37】 (2006/07/26/水)

シーザーの最期の一言。

『 ブルータス、○○○○! 』



例: 『 ブルータス、出かける時は火の元と戸締まりを確認しろよ! 』



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ブルータス、お前とか? (悩める巨匠ちゃんさん)

 2位 ブルータス、一人でデキタね! (kizaoさん)

 3位 ブルータス、嫁に来ないか? (Violent Grさん)

 3位 ブルータス、って欧米か! (かわたろうさん&サプリンさん)

 5位 ブルータス、赤と混ぜると紫だ! (オクトパスさん)

 5位 ブルータス、なによりも、あなたの事故を願ってます (鯖の味噌煮さん)

 5位 ブルータス、エイドリアーン! (ゆうさん)

 5位 ブルータス、気持ちいいぞ♡! (ひだまりねこさん)

 9位 ブルータス、…って誰だっけ? (兵さん)

 9位 ブルータス、だ~いじょ~ぶだぁ~(志村風に) (ニーヌ・マッケンジーさん)

 9位 ブルータス、スパゲッティ食べたでしょ!?ケチャップ付いてる!
    (雪城樺月さん)


 12位 ブルータス、名前ダサっ! (新田さん)

 12位 ブルータス、動け!動いてくれ! (Jさん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、5位が2票、9位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま52位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その36】 (2006/07/26/水)

お釈迦様の唯一の失敗は?


例: ブロマイドの目が半開き



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 キリスト似 (鯖の味噌煮さん)

 2位 「尼」という字を「尻」と書いてしまった
    訂正しようと今度は「屁」に・・・
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 2位 式を教会であげた (サプリンさん)

 2位 細木某の勧めで釈迦由美子に改名した (Jさん)

 5位 歌が棒読み (Violent Grさん)

 5位 「釈迦三尊像」「釈迦三尊像」「釈迦三尊像」と
    早口で三回言おうとして噛んだ
    (kizaoさん)


 5位 「さりゃしょうじゅ」と噛んでしまった (兵さん)

 5位 「天上天下唯我ドキュしょ・・・」 噛んだ (かわたろうさん)

 5位 シンデレラエクスプレスに乗り遅れた (悩める巨匠ちゃん)

 10位 オーストラリア戦の選手交代 (新田さん)

 10位 筆の誤り (オクトパスさん)

 12位 "右"脇から生まれた事 (雪城樺月さん)



1位が6票、2位が3票、5位が2票、10位が1票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま52位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その35】 (2006/07/26/水)

関が原の戦い 西軍が勝つための秘策は?


例: 『 イシダ☆ミツナリ 』 に改名



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 和田アキコは押さえておく (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 勝負所で大黒を投入 (新田さん)

 2位 全員クールビズ (サプリンさん)

 2位 バースを助っ人に (兵さん)

 5位 石原軍団の投入 (オンモさん)

 6位 自衛隊投入 (オクトパスさん)

 7位 びらジュテーム光線発射! (Violent Grさん)

 7位 西洋の「トロイの木馬」作戦をマネする (kizaoさん)

 7位 TVのチカラに依頼する (かわたろうさん)

 7位 全員女装した (ひだまりねこさん)

 7位 将軍のお膝元にローキックを入れる (Jさん)

 12位 助けてアンパンマン! (雪城樺月さん)

 12位 東軍の旗を全部西軍に書き換える (悩める巨匠ちゃんさん)



1位が5票、2位が4票、5位が3票、6位が2票、7位が1票
獲得しています!

今回初登場のオンモさん! ようこそいらっしゃいませ!
オンモさんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま52位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その37】 (2006/07/26/水)

シーザーの最期の一言。

『 ブルータス、○○○○! 』



例: 『 ブルータス、出かける時は火の元と戸締まりを確認しろよ! 』



 1. ブルータス、嫁に来ないか?

 2. ブルータス、一人でデキタね!

 3. ブルータス、…って誰だっけ?

 4. ブルータス、名前ダサっ!

 5. ブルータス、だ~いじょ~ぶだぁ~(志村風に)

 6. ブルータス、って欧米か!

 7. ブルータス、赤と混ぜると紫だ!

 8. ブルータス、なによりも、あなたの事故を願ってます

 9. ブルータス、スパゲッティ食べたでしょ!?ケチャップ付いてる!

 10. ブルータス、エイドリアーン!

 11. ブルータス、気持ちいいぞ♡!

 12. ブルータス、お前とか?

 13. ブルータス、動け!動いてくれ!



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月26日(水)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま50位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その36】 (2006/07/26/水)

お釈迦様の唯一の失敗は?


例: ブロマイドの目が半開き



 1. 歌が棒読み

 2. 「釈迦三尊像」「釈迦三尊像」「釈迦三尊像」と
   早口で三回言おうとして噛んだ


 3. 「さりゃしょうじゅ」と噛んでしまった

 4. オーストラリア戦の選手交代

 5. 「尼」という字を「尻」と書いてしまった
   訂正しようと今度は「屁」に・・・


 6. 「天上天下唯我ドキュしょ・・・」 噛んだ

 7. 筆の誤り

 8. キリスト似

 9. "右"脇から生まれた事

 10. 式を教会であげた

 11. シンデレラエクスプレスに乗り遅れた

 12. 細木某の勧めで釈迦由美子に改名した



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月26日(水)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま50位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その35】 (2006/07/26/水)

関が原の戦い 西軍が勝つための秘策は?


例: 『 イシダ☆ミツナリ 』 に改名



 1. びらジュテーム光線発射!

 2. 西洋の「トロイの木馬」作戦をマネする

 3. 勝負所で大黒を投入

 4. 和田アキコは押さえておく

 5. 石原軍団の投入

 6. TVのチカラに依頼する

 7. 自衛隊投入

 8. 全員クールビズ

 9. 助けてアンパンマン!

 10. 全員女装した

 11. 東軍の旗を全部西軍に書き換える

 12. 将軍のお膝元にローキックを入れる

 13. バースを助っ人に



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月26日(水)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま50位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その37】 (2006/07/20/木)

【緊急告知】

私事で申し訳ないのですが、7月21日(金)から7月25日(火)まで
更新ができません!

ついては、3つのお題【その35】【その36】【その37】を
出題しますので、7月25日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて7月26日(水)に投票・結果発表しますので、
7月26日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

本当に、いつもありがとうございます!




シーザーの最期の一言。

『 ブルータス、○○○○! 』



例: 『 ブルータス、出かける時は火の元と戸締まりを確認しろよ! 』



今回の回答の締切は7月25日(火)です!

今回のお題の投票は7月26日(水)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま42位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その36】 (2006/07/20/木)

【緊急告知】

私事で申し訳ないのですが、7月21日(金)から7月25日(火)まで
更新ができません!

ついては、3つのお題【その35】【その36】【その37】を
出題しますので、7月25日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて7月26日(水)に投票・結果発表しますので、
7月26日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

本当に、いつもありがとうございます!




お釈迦様の唯一の失敗は?


例: ブロマイドの目が半開き



今回の回答の締切は7月25日(火)です!

今回のお題の投票は7月26日(水)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま42位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その35】 (2006/07/20/木)

【緊急告知】

私事で申し訳ないのですが、7月21日(金)から7月25日(火)まで
更新ができません!

ついては、3つのお題【その35】【その36】【その37】を
出題しますので、7月25日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて7月26日(水)に投票・結果発表しますので、
7月26日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

本当に、いつもありがとうございます!




関が原の戦い 西軍が勝つための秘策は?


例: 『 イシダ☆ミツナリ 』 に改名



今回の回答の締切は7月25日(火)です!

今回のお題の投票は7月26日(水)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま42位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その34】 (2006/07/19/水)

【緊急告知】

私事で申し訳ないのですが、7月21日(金)から7月25日(火)まで
更新ができません!

ついては、7月20日(木)にお題【その35】【その36】【その37】を
出題しますので、7月25日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて7月26日(水)に投票・結果発表しますので、
7月26日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

本当に、いつもありがとうございます!




今日のメニューは

『 ビーフハンバーグ ○○○添え 』



例: ビーフハンバーグ ミートボールと肉団子添え



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 特定危険部位添え (サプリンさん & 兵さん)

 2位 江頭添え (ひだまりねこさん)

 3位 ポークハンバーグ添え (オクトパスさん)

 4位 大人のゲーム添え (Violent Grさん)

 4位 ポーク添え(別売) (雪城樺月さん)

 4位 その子牛と闘牛でやり合って貰いマス添え (kizaoさん)

 4位 総入れ歯添え (かわたろうさん)

 8位 38歳無職童貞添え (ニーヌ・マッケンジーさん)



1位が7票、2位が6票、3位が4票、4位が2票、8位が1票
獲得しています!

今回初登場のかわたろうさん! ようこそいらっしゃいませ!
かわたろうさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

今回は、兵さんより管理人の例答に1票いただきました!
非常にうれしい得票ですが、あくまで例外ですよ!

回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その34】 (2006/07/19/水)

【緊急告知】

私事で申し訳ないのですが、7月21日(金)から7月25日(火)まで
更新ができません!

ついては、7月20日(木)にお題【その35】【その36】【その37】を
出題しますので、7月25日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて7月26日(水)に投票・結果発表しますので、
7月26日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

本当に、いつもありがとうございます!




今日のメニューは

『 ビーフハンバーグ ○○○添え 』



例: ビーフハンバーグ ミートボールと肉団子添え



 1. 特定危険部位添え

 2. 大人のゲーム添え

 3. ポーク添え(別売)

 4. 江頭添え

 5. 38歳無職童貞添え

 6. その子牛と闘牛でやり合って貰いマス添え

 7. ポークハンバーグ添え

 8. 総入れ歯添え



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月19日(水)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま41位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その34】 (2006/07/18/火)

今日のメニューは

『 ビーフハンバーグ ○○○添え 』



例: ビーフハンバーグ ミートボールと肉団子添え



今回の回答の締切は7月18日(火)です!

今回のお題の投票は7月19日(水)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その33】 (2006/07/17/月)

あなたは日本代表です。 何の?



例: 黒板の早消し



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 借り物競争 (兵さん)

 1位 外務大臣 (サプリンさん)

 1位 オマーン国際女子マラソン (雪城樺月さん)

 4位 そうめん流し (オクトパスさん)

 5位 理屈に対しオナラしながら屁理屈にして返す選手権 (kizaoさん)

 5位 横綱相撲 (鯖の味噌煮さん)

 5位 乳首相撲 (ニーヌ・マッケンジーさん)



1位が4票、4位が3票、5位が2票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その33】 (2006/07/17/月)

あなたは日本代表です。 何の?



例: 黒板の早消し



 1. 借り物競争

 2. 理屈に対しオナラしながら屁理屈にして返す選手権

 3. 外務大臣

 4. オマーン国際女子マラソン

 5. 横綱相撲

 6. 乳首相撲

 7. そうめん流し



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月17日(月)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま47位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その33】 (2006/07/16/日)

あなたは日本代表です。 何の?



例: 黒板の早消し



今回の回答の締切は7月16日(日)です!

今回のお題の投票は7月17日(月)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま46位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その32】 (2006/07/15/土)

『 ○○○ 』 と 『 ○○○ 』 は、 『 ○○○ 』 つながり。



例: 『 KAT 』 と 『 TUN 』 は、 『 - 』 つながり。



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 『 裕三 』 と 『 カバン 』 は、 『 グッチ 』 つながり。
    (kizaoさん)


 1位 『 三枝 』 と 『 小倉智昭 』 は、 『 カツラ 』 つながり。
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 3位 『 オレ 』 と 『 お前 』 は、 『 蚊に刺されたところにバッテンつける 』 つながり。
    (新田さん)


 3位  『 インコ 』 と 『 マンゴー 』 は、 『 ちょっと言い間違えたらエラいことになる 』 つながり。
    (サプリンさん)


 5位 『 作り直せ 』 と 『 突き返されたの 』 は、 『 いび 』 つながり。
    (兵さん)




1位が5票、3位が3票、5位が2票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま46位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その32】 (2006/07/14/金)

『 ○○○ 』 と 『 ○○○ 』 は、 『 ○○○ 』 つながり。



例: 『 KAT 』 と 『 TUN 』 は、 『 - 』 つながり。



 1. 『 裕三 』 と 『 カバン 』 は、 『 グッチ 』 つながり。

 2. 『 オレ 』 と 『 お前 』 は、 『 蚊に刺されたところにバッテンつける 』 つながり。

 3. 『 三枝 』 と 『 小倉智昭 』 は、 『 カツラ 』 つながり。

 4. 『 作り直せ 』 と 『 突き返されたの 』 は、 『 いび 』 つながり。

 5. 『 インコ 』 と 『 マンゴー 』 は、 『 ちょっと言い間違えたらエラいことになる 』 つながり。



投票は各自2つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月15日(土)までです!



みなさ~ん、いつも回答・投票ありがとうございます!

今週は曜日変更があるので、注意してくださいね!
赤い字になっている曜日がいつもと違うところです!


お題・回答が (火)・(木)・(

投票が (水)・()~()・(月)

結果が (水)・()・(月) になります!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その32】 (2006/07/13/木)

『 ○○○ 』 と 『 ○○○ 』 は、 『 ○○○ 』 つながり。



例: 『 KAT 』 と 『 TUN 』 は、 『 - 』 つながり。



みなさ~ん、いつも回答・投票ありがとうございます!

今週は曜日変更があるので、注意してくださいね!
赤い字になっている曜日がいつもと違うところです!


お題・回答が (火)・(木)・(

投票が (水)・(金)・(月)

結果が (水)・()・(月) になります!




今回の回答の締切は7月13日(木)です!

今回のお題の投票は7月14日(金)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま51位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その31】 (2006/07/12/水)

笑点の歌丸さんの挨拶を 『 五・七・五 』 で!



例: 『 七夕に 髪よ生えろと 神頼み 』 歌丸です。



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 『 バレてない ヒトでいったら 200歳 』 (新田さん)

 2位 『 名前には ”かつら”が付くが 髪生えず 』 (サプリンさん)

 3位 『 あとわずか 髪もいのちも ひとにぎり 』 (鯖の味噌煮さん)

 4位 『 山田君 頭に座布団 載せないで 』 (kizaoさん)

 4位 『 三冠王 口臭、体臭 加齢臭 』 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 『 毛抜けても 気や手を抜くなと はげまされ』  (兵さん)

 7位 『 この顔が ブチャイクなのは 生まれつき 』  (オクトパスさん)



1位が6票、2位が5票、3位が4票、4位が3票、7位が2票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



みなさ~ん、いつも回答・投票ありがとうございます!

今週は曜日変更があるので、注意してくださいね!
赤い字になっている曜日がいつもと違うところです!


お題・回答が (火)・(木)・(

投票が (水)・(金)・(月)

結果が (水)・()・(月) になります!



【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その31】 (2006/07/12/水)

笑点の歌丸さんの挨拶を 『 五・七・五 』 で!



例: 『 七夕に 髪よ生えろと 神頼み 』 歌丸です。



 1.『 山田君 頭に座布団 載せないで 』 歌丸です。

 2.『 三冠王 口臭、体臭 加齢臭 』 歌丸です。

 3.『 バレてない ヒトでいったら 200歳 』 歌丸です。

 4.『 あとわずか 髪もいのちも ひとにぎり 』 歌丸です。

 5.『 この顔が ブチャイクなのは 生まれつき 』 歌丸です。

 6.『 名前には ”かつら”が付くが 髪生えず 』 歌丸です。

 7.『 毛抜けても 気や手を抜くなと はげまされ 』 歌丸です。



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月12日(水)までです!



みなさ~ん、いつも回答・投票ありがとうございます!

今週は曜日変更があるので、注意してくださいね!
赤い字になっている曜日がいつもと違うところです!


お題・回答が (火)・(木)・(

投票が (水)・(金)・(月)

結果が (水)・()・(月) になります!



【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その31】 (2006/07/11/火)

笑点の歌丸さんの挨拶を 『 五・七・五 』 で!



例: 『 七夕に 髪よ生えろと 神頼み 』 歌丸です。



みなさ~ん、いつも回答・投票ありがとうございます!

今週は曜日変更があるので、注意してくださいね!
赤い字になっている曜日がいつもと違うところです!


お題・回答が (火)・(木)・(

投票が (水)・(金)・(月)

結果が (水)・()・(月) になります!




今回の回答の締切は7月11日(火)です!

今回のお題の投票は7月12日(水)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま53位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その30】 (2006/07/10/月)

ぜひ見てみたい、1文字違いの対決は?!



例: セルシオ VS セルジオ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ジーコ VS ピーコ (サプリンさん)

 2位 エビちゃん VS エガちゃん (鯖の味噌煮さん)

 3位 ウコン VS ウンコ (オクトパスさん)

 4位 嫁(よめ) VS 亀(カメ) (kizaoさん)

 5位 マ○コ VS マンゴ (Violent Grさん)

 5位 馬場 VS 馬鹿 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 5位 ムック VS ゾック (兵さん)

 8位 モト冬木 VS 元冬木 (悩める巨匠ちゃんさん)



1位が8票、2位が7票、3位が5票、4位が3票、5位が2票、8位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま51位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その30】 (2006/07/10/月)

ぜひ見てみたい、1文字違いの対決は?!



例: セルシオ VS セルジオ



 1.モト冬木 VS 元冬木

 2.嫁(よめ) VS 亀(カメ)

 3.マ○コ VS マンゴ

 4.馬場 VS 馬鹿

 5.ジーコ VS ピーコ

 6.ウコン VS ウンコ

 7.エビちゃん VS エガちゃん

 8.ムック VS ゾック



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は7月10日(月)までです!



【人気blogランキング】 ← ただいま51位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その30】 (2006/07/08/土)

ぜひ見てみたい、1文字違いの対決は?!



例: セルシオ VS セルジオ



回答の締切は7月9日(日)です!

今回のお題の投票は7月10日(月)です!



【人気blogランキング】 ← ただいま43位、応援(クリック)お願いします!



ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2006. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
