誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2006年09月分
(--/--/--/--)
お題 【その67】 (2006/09/30/土)

ポリフェノールの効用を教えてください。


例: ドラマのクライマックスで一旦CMに入ってもイライラしない



今回の回答の締切は10月1日(日)です!

今回のお題の投票は10月2日(月)です!


前回の回答は多数集まりました! ありがとうございます!
投票がもう少しほしいところ、回答した方は投票も合わせてお願いします。
今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま47位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その66】 (2006/09/29/金)

人前でコケてしまった時の正しい対処方法を教えてください。


例: 1回転して一塁へ送球



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 そのままメッカの方向に祈りを捧げる (かわたろうさん)

 2位 「コケちゃいました!」と香田晋ばりの笑顔で自己申告 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 3位 顔から突っ込んで地面の唇を奪う (Jさん)

 3位 そのままほふく前進に移行 (新田さん)

 5位 反り返り「イ・・・いなばうああああああ」 (kizaoさん)

 5位 「つまづいたっていいじゃない。人間だもの…。」とつぶやき相田みつをになりきる (あぶら犬。さん)

 5位 そのコケ方を忠実に真似した歩き方で家まで帰る(作戦A:カムフラージュ)
    もしくは、コケた勢いで前方宙返り4回転1/2ひねり(作戦B:ウルトラC)
    (456456さん)


 8位 トラの敷革のモノマネでごまかす (ハンケツ王子さん)

 8位 障害物競走の練習と言い張りそのまま匍匐前進 (錯乱坊さん)

 8位 怪我をしている事が予想されるため、美人な看護師を探す (英雄の卵の卵さん)

 8位 満面の笑顔で『路上・シンクロナイズドスイミング』 (きゃさリンさん)

 8位 「へへっ・・・・ホセ・・・・マダマダだ・・・」と、ゾンビの様に立ち上がる (よしさん)

 8位 「だけど涙が出ちゃう 女の子だもん」と鮎原こずえの真似 (兵さん)

 8位 そのまま 「お前つよいな」 「お前もな」 的なくだりを再現する (悩める巨匠ちゃんさん)

 8位 「テヘッ☆」と舌をペロッとしながら自分に軽くゲンコツ (ラビトさん)

 16位 お金を拾ったフリをする (オクトパスさん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、5位が2票、8位が1票
獲得しています!




そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 かわたろうさん (33票)

 2位 兵さん (31票)

 3位 Jさん (27票)

 4位 ニーヌ・マッケンジーさん (26票)

 5位 オクトパスさん (25票)

 6位 kizaoさん (24票)

 7位 よしさん (22票)

 8位 あぶら犬。さん (21票)

 9位 きゃさリンさん (17票)

 10位 英雄の卵の卵さん (16票)

 10位 456456さん (16票)

 12位 悩める巨匠ちゃんさん (15票)

 13位 錯乱坊さん (14票)

 13位 ハンケツ王子さん (14票)

 15位 新田さん (13票)

 16位 鯖の味噌煮さん (12票)

 17位 毛の生えたピーターパンさん (11票)

 18位 Violent Grさん (10票)

 19位 ラビトさん (9票)

 20位 よすけさん (8票)

 21位 ぽこだっちさん (6票)

 22位 暗黙の了解さん (5票)

 23位 ニワさん (4票)

 24位 Yさん (2票)

 24位 ミニーさん (2票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

投票に参加していただいた、
ひだまりねこさん、Bさん、kiraraさん、orirajiさん、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま50位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その66】 (2006/09/29/金)

人前でコケてしまった時の正しい対処方法を教えてください。


例: 1回転して一塁へ送球



 1. 反り返り「イ・・・いなばうああああああ」

 2. トラの敷革のモノマネでごまかす

 3. 「つまづいたっていいじゃない。人間だもの…。」とつぶやき相田みつをになりきる

 4. 障害物競走の練習と言い張りそのまま匍匐前進

 5. 「コケちゃいました!」と香田晋ばりの笑顔で自己申告

 6. 怪我をしている事が予想されるため、美人な看護師を探す

 7. 顔から突っ込んで地面の唇を奪う

 8. 満面の笑顔で『路上・シンクロナイズドスイミング』

 9. そのままほふく前進に移行

 10. 「へへっ・・・・ホセ・・・・マダマダだ・・・」と、ゾンビの様に立ち上がる

 11. 「だけど涙が出ちゃう 女の子だもん」と鮎原こずえの真似

 12. そのコケ方を忠実に真似した歩き方で家まで帰る(作戦A:カムフラージュ)
    もしくは、コケた勢いで前方宙返り4回転1/2ひねり(作戦B:ウルトラC)


 13. そのままメッカの方向に祈りを捧げる

 14. そのまま 「お前つよいな」 「お前もな」 的なくだりを再現する

 15. 「テヘッ☆」と舌をペロッとしながら自分に軽くゲンコツ

 16. お金を拾ったフリをする



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月29日(金)までです!


投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その66】 (2006/09/28/木)

人前でコケてしまった時の正しい対処方法を教えてください。


例: 1回転して一塁へ送球



今回の回答の締切は9月28日(木)です!

今回のお題の投票は9月29日(金)です!


前回も回答・投票が多数集まりました! ありがとうございます!
今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま53位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その65】 (2006/09/27/水)

芳香剤の新しい香りと言えば?


例: おばあちゃん家の香り



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 カレー臭 (あぶら犬。さん&kizaoさん)

 1位 犯罪のニオイ (ハンケツ王子さん)

 3位 えらべる2タイプ『女子更衣室の香り』&『剣道部室の香り』 (きゃさリンさん)

 4位 カップ焼きそばの湯切りしたときの香り (456456さん)

 5位 買ったばかりのグローブの香り (ラビトさん)

 5位 昭和のかほり (錯乱坊さん)

 5位 斉藤くんでは無く田中くんのハンカチの香り (英雄の卵の卵さん)

 5位 新車の香り (鯖の味噌煮さん)

 5位 あえてトイレの香り (よしさん)

 10位 幸楽ののれんの臭い (新田さん)

 10位 柔道部の部室の香り (ニーヌ・マッケンジーさん)

 10位 加齢の華麗なるステキな香り (オクトパスさん)

 13位 田舎のおばあさんのくれるお菓子の香り (よすけさん)

 13位 ディズニーランドのミッキーマウスの中身の香り (ミニーさん)

 13位 洗っていない犬の香り (かわたろうさん)

 13位 鹿せんべいの香り (兵さん)

 17位 禁断の果実の甘く危険な香り (Jさん)



1位が6票、3位が5票、4位が4票、5位が3票、10位が2票、13位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

初めて投票に参加していただいたorirajiさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま51位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その65】 (2006/09/27/水)

芳香剤の新しい香りと言えば?


例: おばあちゃん家の香り



 1. 禁断の果実の甘く危険な香り

 2. 買ったばかりのグローブの香り

 3. 昭和のかほり

 4. 田舎のおばあさんのくれるお菓子の香り

 5. カレー臭

 6. 斉藤くんでは無く田中くんのハンカチの香り

 7. 幸楽ののれんの臭い

 8. 柔道部の部室の香り

 9. えらべる2タイプ『女子更衣室の香り』&『剣道部室の香り』

 10. ディズニーランドのミッキーマウスの中身の香り

 11. 犯罪のニオイ

 12. 加齢の華麗なるステキな香り

 13. 新車の香り

 14. 洗っていない犬の香り

 15. カップ焼きそばの湯切りしたときの香り

 16. 鹿せんべいの香り

 17. あえてトイレの香り



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月27日(水)までです!


投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま52位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その65】 (2006/09/26/火)

芳香剤の新しい香りと言えば?


例: おばあちゃん家の香り



今回の回答の締切は9月26日(火)です!

今回のお題の投票は9月27日(水)です!


前回は回答・投票が多数集まりました! ありがとうございます!
今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま53位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その64】 (2006/09/25/月)

新総裁決定! 新聞の見出しを考えてください。

(『 新総裁、 』という出だしではじめてください。)



例: 新総裁、まずは育毛から



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 新総裁、閣僚選出ジャンケン大会開催!! 出場者大募集中!!! (錯乱坊さん)

 1位 新総裁、ハンカチ世代にもの申す! (英雄の卵の卵さん)

 1位 新総裁、解散 (よしさん)

 4位 新総裁、なんと!カトちゃんペッ!! (オクトパスさん)

 5位 新総裁、まさかの人事!飼育係にアノ人が!? (きゃさリンさん)

 5位 新総裁、実は、現役AV男優だった!(しかも下っ端) (ぽこだっちさん)

 5位 新総裁、マナカナの新しい見分け方を公表 (あぶら犬。さん)

 5位 新総裁、大政奉還を決意 (ハンケツ王子さん)

 9位 新総裁、目標は亀田大毅KO 「俺が代わりに歌う」 (456456さん)

 9位 新総裁、観測史上最多を記録 (兵さん)

 11位 新総裁、趣味はシンセサイザー (kizaoさん)

 11位 新総裁、初日の挨拶まずはゴッド姉さん和田アキコに (ニーヌ・マッケンジーさん)

 11位 新総裁、「チンゲン菜は嫌い」発言!困惑するチンゲン菜農家 (ラビトさん)

 11位 新総裁、大晦日のK-1にも参戦! (かわたろうさん)

 15位 新総裁、当選の真相は震災下の新総裁選で最新のシンセサイザーを使い神宗の心臓の深層に響く新曲を演奏し、新総裁候補の得票を相殺したから辛勝できたのだ (Jさん)

 15位 新総裁、納豆大福大好き! (Violent Grさん)

 15位 新総裁、再来月発表!! (悩める巨匠ちゃんさん)

 15位 新総裁、驚いて実が出る (毛の生えたピーターパンさん)



1位が5票、4位が4票、5位が3票、9位が2票、11位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

投票に参加していただいたkiraraさん&Bさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま55位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その64】 (2006/09/25/月)

新総裁決定! 新聞の見出しを考えてください。

(『 新総裁、 』という出だしではじめてください。)



例: 新総裁、まずは育毛から



 1. 新総裁、趣味はシンセサイザー

 2. 新総裁、閣僚選出ジャンケン大会開催!! 出場者大募集中!!!

 3. 新総裁、ハンカチ世代にもの申す!

 4. 新総裁、当選の真相は震災下の新総裁選で最新のシンセサイザーを使い神宗の心臓の深層に響く新曲を演奏し、新総裁候補の得票を相殺したから辛勝できたのだ

 5. 新総裁、初日の挨拶まずはゴッド姉さん和田アキコに

 6. 新総裁、まさかの人事!飼育係にアノ人が!?

 7. 新総裁、目標は亀田大毅KO 「俺が代わりに歌う」

 8. 新総裁、実は、現役AV男優だった!(しかも下っ端)

 9. 新総裁、解散

 10. 新総裁、なんと!カトちゃんペッ!!

 11. 新総裁、「チンゲン菜は嫌い」発言!困惑するチンゲン菜農家

 12. 新総裁、マナカナの新しい見分け方を公表

 13. 新総裁、納豆大福大好き!

 14. 新総裁、再来月発表!!

 15. 新総裁、驚いて実が出る

 16. 新総裁、大政奉還を決意

 17. 新総裁、大晦日のK-1にも参戦!

 18. 新総裁、観測史上最多を記録



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月25日(月)までです!


投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けます!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま61位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その64】 (2006/09/23/土)

新総裁決定! 新聞の見出しを考えてください。

(『 新総裁、 』という出だしではじめてください。)



例: 新総裁、まずは育毛から



今回の回答の締切は9月24日(日)です!

今回のお題の投票は9月25日(月)です!


前回は回答・投票が多数集まりました! ありがとうございます!
今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その63】 (2006/09/22/金)

一芸入試で必ず合格するアピール方法は?


例: コーラ1.5Lを一気飲み



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 面接時の笑顔が香田晋ばり (ニーヌ・マッケンジーさん)

 1位 1分間で100羽のヒヨコをオスとメスに分ける (きゃさリンさん)

 3位 イナバウワー (オクトパスさん)

 4位 ムッシュかまやつカット (悩める巨匠ちゃんさん)

 4位 100メートル躁鬱 (Jさん)

 4位 まんじゅうをいっぱい食べてから、面接官に「あとは合格通知がもっと怖い」と言う (かわたろうさん)

 7位 好きでもないのに”アナタガ!!トゥキダカラー!!”と叫ぶ (英雄の卵の卵さん)

 7位 生き返るところを見せる (鯖の味噌煮さん)

 9位 徳川埋蔵金発掘 (兵さん)

 10位 「この学校で横領している人がいます。」と占いを始める (kizaoさん)

 10位 肛門にひまわり一輪ざし (Violent Grさん)

 10位 赤川次郎のゴーストライター (あぶら犬。さん)

 10位 自分にファンクラブあり。その100人が、一緒について大学に来る (よすけさん)

 10位 英語の教科書で、日本人同士が英語を使って話している状況をできる限りリアルに再現する(英文は中学一年生レベルが良い) (456456さん)

 10位 高速亀甲縛り (ラビトさん)

 16位 ウルトラマンに変身 (錯乱坊さん)

 16位 理事長の人に言えない秘密をモノマネ (よしさん)

 16位 試験官のモノマネ (ハンケツ王子)

 16位 生まれつきのケツアゴに輪ゴムをはさみ、便利さをアピール (ミニーさん)



1位が6票、3位が5票、4位が4票、7位が3票、9位が2票、
10位が1票獲得しています!


今回初登場のミニーさん、ようこそいらっしゃいませ!
ミニーさんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!
次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま54位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その63】 (2006/09/22/金)

一芸入試で必ず合格するアピール方法は?


例: コーラ1.5Lを一気飲み



 1. 「この学校で横領している人がいます。」と占いを始める

 2. 肛門にひまわり一輪ざし

 3. 赤川次郎のゴーストライター

 4. 自分にファンクラブあり。その100人が、一緒について大学に来る

 5. ムッシュかまやつカット

 6. ウルトラマンに変身

 7. 好きでもないのに”アナタガ!!トゥキダカラー!!”と叫ぶ

 8. 100メートル躁鬱

 9. 理事長の人に言えない秘密をモノマネ

 10. 試験官のモノマネ

 11. 面接時の笑顔が香田晋ばり

 12. 生まれつきのケツアゴに輪ゴムをはさみ、便利さをアピール

 13. 英語の教科書で、日本人同士が英語を使って話している状況をできる限りリアルに再現する(英文は中学一年生レベルが良い)

 14. 高速亀甲縛り

 15. 1分間で100羽のヒヨコをオスとメスに分ける

 16. まんじゅうをいっぱい食べてから、面接官に「あとは合格通知がもっと怖い」と言う

 17. 生き返るところを見せる

 18. 徳川埋蔵金発掘

 19. イナバウワー



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月22日(金)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま54位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その63】 (2006/09/21/木)

一芸入試で必ず合格するアピール方法は?


例: コーラ1.5Lを一気飲み



今回の回答の締切は9月21日(木)です!

今回のお題の投票は9月22日(金)です!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その62】 (2006/09/20/水)

お葬式のタブーと言えば?


例: お経がラップ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 クール便で出棺 (兵さん)

 2位 ザオラルを唱え、一瞬期待させる (新田さん)

 3位 セルジオ越後による故人へのダメ出し (ニーヌ・マッケンジーさん)

 3位 遺影の写真が明らかに俺 (456456さん)

 3位 まだ死んでないのに… (鯖の味噌煮さん)

 6位 数珠と間違えてミサンガ持参 (kizaoさん)

 6位 数珠の借りパク (あぶら犬。さん)

 6位 茶坊主による香典狩り (英雄の卵の卵さん)

 6位 モヒカンの坊さん (錯乱坊さん)

 6位 「ご愁傷様です」を噛んでしまう (ハンケツ王子さん)

 6位 エレクトリカルパレード風 (悩める巨匠ちゃんさん)

 6位 死者蘇生 (暗黙の了解さん)

 13位 お坊さんの後ろでお経にあわせて「坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を書いた」と唱える
    (ラビトさん)


 13位 棺桶のフタを開けると、そこは雪国だった (Jさん)

 13位 DJオズマによるお経 (オクトパスさん)

 16位 坊さんの頭を光らせて記念撮影 (よしさん)

 16位 お昼の仕出しがローソンの牛カルビ弁当 (かわたろうさん)

 16位 後を追って頭がイッてしまう (Violent Grさん)

 16位 袈裟じゃなくてモビルスーツの坊主 (毛の生えたピーターパンさん)



1位が8票、2位が5票、3位が3票、6位が2票、13位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その62】 (2006/09/20/水)

お葬式のタブーと言えば?


例: お経がラップ



 1. 坊さんの頭を光らせて記念撮影

 2. お坊さんの後ろでお経にあわせて「坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を書いた」と唱える

 3. 数珠と間違えてミサンガ持参

 4. 数珠の借りパク

 5. クール便で出棺

 6. 茶坊主による香典狩り

 7. モヒカンの坊さん

 8. 棺桶のフタを開けると、そこは雪国だった

 9. セルジオ越後による故人へのダメ出し

 10. 「ご愁傷様です」を噛んでしまう

 11. ザオラルを唱え、一瞬期待させる

 12. お昼の仕出しがローソンの牛カルビ弁当

 13. 後を追って頭がイッてしまう

 14. DJオズマによるお経

 15. エレクトリカルパレード風

 16. 袈裟じゃなくてモビルスーツの坊主

 17. 遺影の写真が明らかに俺

 18. まだ死んでないのに…

 19. 死者蘇生



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月20日(水)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その62】 (2006/09/19/火)

お葬式のタブーと言えば?


例: お経がラップ



今回の回答の締切は9月19日(火)です!

今回のお題の投票は9月20日(水)です!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま59位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その61】 (2006/09/18/月)

週末のイベント予定を教えてください。


例: 仮面舞踏会



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 自首 (悩める巨匠ちゃんさん)

 2位 面食い競争 (Jさん)

 2位 冴えないオヤジの養殖 (456456さん)

 2位 ウイスキー密造 (Violent Grさん)

 2位 ツチノコ探し (よすけさん)

 6位 すごい美人とデートする   という夢を見る予定 (kizaoさん)

 6位 赤川次郎のゴーストライター選考会 (あぶら犬。さん)

 6位 48時間耐久四国88ヵ所札所めぐり (錯乱坊さん)

 6位 漫喫24時間耐久レース (ぽこだっちさん)

 10位 韓国四天王による、オヤジ狩り (英雄の卵の卵さん)

 10位 心ゆくまでツマヨウジでシーシーする (毛の生えたピーターパンさん)

 10位 平日にため取りした再放送アニメの鑑賞会 (ハンケツ王子さん)

 10位 リコーダー舐め放題大会 (ニワさん)

 10位 亀田大毅のどじまん大会~九州大会~ (Yさん)

 10位 赤狩り (兵さん)

 10位 第2回一人低酸素生活~左鼻封印編~ (暗黙の了解さん)

 17位 ポケモントレーナーの旅 (きゃさリンさん)

 17位 男塾名物 油風呂 (かわたろうさん)

 17位 天下一舞踏会 (ラビトさん)

 17位 エロ番組実況大会 (よしさん)


1位が6票、2位が3票、6位が2票、10位が1票獲得しています!


今回初登場の英雄の卵の卵さん、ハンケツ王子さん、456456さん、 
錯乱坊さん、ぽこだっちさん、ようこそいらっしゃいませ!
皆さんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その61】 (2006/09/18/月)

週末のイベント予定を教えてください。


例: 仮面舞踏会



 1. 面食い競争

 2. 韓国四天王による、オヤジ狩り

 3. ポケモントレーナーの旅

 4. 心ゆくまでツマヨウジでシーシーする

 5. 平日にため取りした再放送アニメの鑑賞会

 6. 男塾名物 油風呂

 7. すごい美人とデートする   という夢を見る予定

 8. 冴えないオヤジの養殖

 9. 天下一舞踏会

 10. ウイスキー密造

 11. 赤川次郎のゴーストライター選考会

 12. 自首

 13. 48時間耐久四国88ヵ所札所めぐり

 14. リコーダー舐め放題大会

 15. 漫喫24時間耐久レース

 16. 亀田大毅のどじまん大会~九州大会~

 17. 赤狩り

 18. 第2回一人低酸素生活~左鼻封印編~

 19. エロ番組実況大会

 20. ツチノコ探し



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月18日(月)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま53位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その61】 (2006/09/16/土)

週末のイベント予定を教えてください。


例: 仮面舞踏会



今回の回答の締切は9月17日(日)です!

今回のお題の投票は9月18日(月)です!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま54位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その60】 (2006/09/15/金)

深夜のトラックが運んでいるもの、実は○○○だった!


例: おばあちゃん



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 歌丸 (kizaoさん)

 1位 冷凍マグロ女 (Jさん)

 1位 地縛霊 (兵さん)

 1位 人気のない二千円札 (よすけさん)

 1位 カラーひよこのオス (かわたろうさん)

 1位 騒音おばさん (オクトパスさん)

 1位 愛しさと切なさと心強さとシンナー (暗黙の了解さん)

 8位 EXILEの新ヴォーカルリスト (あぶら犬。さん)

 8位 小林幸子・紅白の衣裳でゲリラライブ (きゃさリンさん)

 8位 安達祐実の母の写真集の在庫 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 8位 太陽を小分けにして西から東へ (Violent Grさん)

 12位 ホットペッパー (新田さん)

 12位 衿歙渮 (鯖の味噌煮さん)


1位が2票、8位が1票獲得しています!


今回初登場のよすけさん! ようこそいらっしゃいませ!
よすけさんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま64位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その60】 (2006/09/15/金)

深夜のトラックが運んでいるもの、実は○○○だった!


例: おばあちゃん



 1. 歌丸

 2. 冷凍マグロ女

 3. 地縛霊

 4. EXILEの新ヴォーカルリスト

 5. 人気のない二千円札

 6. 小林幸子・紅白の衣裳でゲリラライブ

 7. カラーひよこのオス

 8. 安達祐実の母の写真集の在庫

 9. ホットペッパー

 10. 騒音おばさん

 11. 太陽を小分けにして西から東へ

 12. 愛しさと切なさと心強さとシンナー



【緊急告知】

鯖の味噌煮さん、回答が文字化けしています!

もしこの文章を見たら、急ぎ再回答をお願いします。




投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月15日(金)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その60】 (2006/09/14/木)

深夜のトラックが運んでいるもの、実は○○○だった!


例: おばあちゃん



【緊急告知】

鯖の味噌煮さん、回答が文字化けしています!

もしこの文章を見たら、急ぎ再回答をお願いします。




今回の回答の締切は9月14日(木)です!

今回のお題の投票は9月15日(金)です!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま59位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その59】 (2006/09/13/水)

男前まであと一歩な名前を教えてください。


例: 高野 連



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 高橋 ジャージ (かわたろうさん)

 2位 マイケル・J・ファックス (よしさん)

 3位 性闘士精矢(セイントセイヤ) (Jさん)

 3位 伊藤 公 (兵さん)

 3位 速水ぼこみち (オクトパスさん)

 6位 冴場 漁 (あぶら犬。さん)

 6位 柔道野郎(ジュード・ロウ) (kizaoさん)

 6位 東堂進吉 (ラビトさん)

 9位 高倉けん (Yさん)

 9位 北斗 軒 (きゃさリンさん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、6位が2票獲得しています!


今回初登場のラビトさん&Yさん! ようこそいらっしゃいませ!
ラビトさん&Yさんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その59】 (2006/09/13/水)

男前まであと一歩な名前を教えてください。


例: 高野 連



 1. 高倉けん

 2. 北斗 軒

 3. 冴場 漁

 4. 柔道野郎(ジュード・ロウ)

 5. 高橋 ジャージ

 6. 性闘士精矢(セイントセイヤ)

 7. 東堂進吉

 8. マイケル・J・ファックス

 9. 伊藤 公 (縦書きだと…)

 10. 速水ぼこみち



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月13日(水)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま60位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その59】 (2006/09/12/火)

男前まであと一歩な名前を教えてください。


例: 高野 連



今回の回答の締切は9月12日(火)です!

今回のお題の投票は9月13日(水)です!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないので、
ぜひ回答への投票にも、参加をよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま57位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その58】 (2006/09/11/月)

新結成されたデュオの2人と、そのデュオ名は?


例: 山本梓 & 梓みちよ 『 AS SOON AS 』



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 猫ひろし & 舘ひろし 『 男はニャー!! 』 (オクトパスさん)

 2位 緒方拳 & 渡辺謙 『 チキチキレース 』 (kizaoさん)

 2位 田代まさし & 植草教授 『 ピーピング・トム 』
    (かわたろうさん)


 2位 イアン・ソープ & ヨーコ・ゼッターランド 『 ソープ☆ランド 』
    (Jさん)


 2位 假屋崎省吾 & 山咲トオル 『 バイセクシャル 』
    (悩める巨匠ちゃんさん)


 2位 Mr.オクレ & 岸部シロー 『 貧乏の原因 』 (よしさん)

 2位 ペ・ヨンジュン & 林家ペー 『 ザ・ペーズ 』
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 2位 黒柳徹子 & 森光子 『 アイアンメイデン 』 (兵さん)

 9位 元読売巨人軍駒田選手 & 帯谷たかし 『 鼻ポット 』
    (あぶら犬。さん)


 9位 川島なお美 & 黒木瞳 『 似て非なるもの 』
    (毛の生えたピーターパンさん)


 9位 小泉純一郎 & マイケル・ジャクソン 『 改革ムーンウォーク 』
    (鯖の味噌煮さん)


 12位 くりぃむしちゅー・有田 & 土田晃之 『 シャクレンジャー 』
    (きゃさリンさん)


 12位 ボビー・オロゴン & アンディ・オロゴン 『 それほど強くない 』
    (ニワさん)




1位が3票、2位が2票、9位が1票獲得しています!


今回初登場のあぶら犬。さん&きゃさリンさん! ようこそいらっしゃいませ!
あぶら犬。さん&きゃさリンさんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その58】 (2006/09/11/月)

新結成されたデュオの2人と、そのデュオ名は?


例: 山本梓 & 梓みちよ 『 AS SOON AS 』



 1. 緒方拳 & 渡辺謙 『 チキチキレース 』

 2. 田代まさし & 植草教授 『 ピーピング・トム 』

 3. イアン・ソープ & ヨーコ・ゼッターランド 『 ソープ☆ランド 』

 4. 元読売巨人軍駒田選手 & 帯谷たかし 『 鼻ポット 』

 5. くりぃむしちゅー・有田 & 土田晃之 『 シャクレンジャー 』

 6. ボビー・オロゴン & アンディ・オロゴン 『 それほど強くない 』

 7. 川島なお美 & 黒木瞳 『 似て非なるもの 』

 8. 小泉純一郎 & マイケル・ジャクソン 『 改革ムーンウォーク 』

 9. 假屋崎省吾 & 山咲トオル 『 バイセクシャル 』

 10. Mr.オクレ & 岸部シロー 『 貧乏の原因 』

 11. 猫ひろし & 舘ひろし 『 男はニャー!! 』

 12. ペ・ヨンジュン & 林家ペー 『 ザ・ペーズ 』

 13. 黒柳徹子 & 森光子 『 アイアンメイデン 』



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月11日(月)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないので、
ぜひ回答への投票にも、参加をよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま59位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その58】 (2006/09/09/土)

新結成されたデュオの2人と、そのデュオ名は?


例: 山本梓 & 梓みちよ 『 AS SOON AS 』



今回の回答の締切は9月10日(日)です!

今回のお題の投票は9月11日(月)です!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないので、
ぜひ回答への投票にも、参加をよろしくお願いします!



前回は多くの投票をいただき、ありがとうございます!



【人気blogランキング】 ← ただいま54位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その57】 (2006/09/08/金)

新しく始めた習い事は?


例: あっち向いてホイ! 必勝テク講座



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 座布団と幸せの運び方 (兵さん)

 2位 ママチャリ手ばなし運転 初級講座 (かわたろうさん)

 3位 キャベツ太郎の味が濃い球と薄い球を見分ける講座
    (毛の生えたピーターパンさん)


 4位 芸能界で生き延びる術としての野々村マコトの生き様
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 5位 親の殺し方 (Violent Grさん)

 5位 親の選び方 (鯖の味噌煮さん)

 5位 キッコーマン (ニワさん)

 8位 ダルシムのヨガフレイム教室 (kizaoさん)

 8位 ヨガファイアー (Jさん)



1位が6票、2位が5票、3位が4票、4位が3票、5位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その57】 (2006/09/08/金)

新しく始めた習い事は?


例: あっち向いてホイ! 必勝テク講座



 1. ダルシムのヨガフレイム教室

 2. キャベツ太郎の味が濃い球と薄い球を見分ける講座

 3. 親の殺し方

 4. 芸能界で生き延びる術としての野々村マコトの生き様

 5. 親の選び方

 6. ママチャリ手ばなし運転 初級講座

 7. キッコーマン

 8. ヨガファイアー

 9. 座布団と幸せの運び方



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月8日(金)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないので、
ぜひ回答への投票にも、参加をよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま61位、応援(クリック)お願いします!



ページ上部に戻る▲
