誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2006年10月分
(--/--/--/--)
お題 【その80】 (2006/10/31/火)

高級化粧水のセールスポイントを教えてください。


例: 厚い面の皮もぷるんぷるん



今回の回答の締切は10月31日(火)です!

今回のお題の投票は11月 1日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま71位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その79】 (2006/10/30/月)

いつもより余計に回しております! 何を?


例: 鳴門の渦潮



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 中尾彬のマフラー (ラビトさん)

 2位 湯浅弁護士の頭 (きゃさリンさん)

 3位 (町内会の)回覧板 (よすけさん & あぶら犬。さん)

 3位 不幸の手紙 (ハンケツ王子さん)

 5位 試験中の鉛筆 (Violent Grさん)

 5位 渡る世間 (よーけさん)

 5位 染之助 (よしさん)

 5位 火の車 (家計簿) (錯乱坊さん)

 9位 気円斬 (青い尻のサムライさん)

 9位 カピカピになった下着がイッパイ入ってる洗濯機 (英雄の卵の卵さん)

 9位 市役所で受付たらい (かわたろうさん)

 9位 昼時の松屋の客 (ミニーさん)

 13位 メリーゴーランド (kizaoさん)

 13位 今では化石のビニ本 (乳好きです!さん)



1位が6票、2位が5票、3位が3票、5位が2票、9位が1票
獲得しています!




そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 きゃさリンさん (42票)

 2位 ラビトさん (37票)

 3位 英雄の卵の卵さん (35票)

 4位 あぶら犬。さん (31票)

 5位 456456さん (27票)

 6位 よしさん (23票)

 6位 ハンケツ王子さん (23票)

 8位 かわたろうさん (20票)

 8位 Violent Grさん (20票)

 10位 鯖の味噌煮さん (19票)

 10位 オクトパスさん (19票)

 10位 よすけさん (19票)

 13位 ニーヌ・マッケンジーさん (18票)

 14位 ミニーさん (17票)

 15位 kizaoさん (16票)

 15位 錯乱坊さん (16票)

 17位 兵さん (10票)

 17位 吉本さん (10票)

 19位 ガンスリングルさん (9票)

 20位 青い尻のサムライさん (8票)

 21位 新田さん (7票)

 22位 ぴえさん (6票)

 22位 Jさん (6票)

 24位 よーけさん (5票)

 25位 悩める巨匠ちゃんさん (3票)

 25位 みぃこさん (3票)

 27位 MOMIさん (2票)

 28位 暗黙の了解さん (1票)

 28位 乳好きです!さん (1票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場の乳好きです!さん、ようこそいらっしゃいませ!
乳好きです!さんには、管理人から1票入れさせていただきます。

投票に参加していただいたKiraraさん&オクトパスさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その79】 (2006/10/30/月)

いつもより余計に回しております! 何を?


例: 鳴門の渦潮



 1. メリーゴーランド

 2. 気円斬

 3. 湯浅弁護士の頭

 4. (町内会の)回覧板

 5. 試験中の鉛筆

 6. 中尾彬のマフラー

 7. カピカピになった下着がイッパイ入ってる洗濯機

 8. 市役所で受付たらい

 9. 渡る世間

 10. 昼時の松屋の客

 11. 今では化石のビニ本

 12. 染之助

 13. 不幸の手紙

 14. 火の車 (家計簿)



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月30日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま64位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その79】 (2006/10/28/土)

いつもより余計に回しております! 何を?


例: 鳴門の渦潮



今回の回答の締切は10月29日(日)です!

今回のお題の投票は10月30日(月)です!



さあ、いよいよ10月もラストのお題ですよ~。

前回の回答も多数集まりました。 ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま69位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その78】 (2006/10/27/金)

『 朝まで生テレビ! 』 の次回テーマを教えてください。


例: KAT-TUN問題



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 24時間テレビの再放送について考える (きゃさリンさん)

 1位 田原総一朗 問題 (オクトパスさん)

 1位 明日の晩御飯のおかず (456456さん)

 1位 朝までやる必要があるのか (ミニーさん)

 5位 次回の議題を何にするかについて (ガンスリングルさん)

 5位 自身の包茎具合 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 5位 上司のカツラがずれた時のリアクションの取り方について (ハンケツ王子さん)

 5位 桜塚やっくんの客は仕込みか否か (かわたろうさん)

 9位 そろそろ「朝まで生テレビ」ではなく「夜中っぽい録画テレビ」に買えて欲しいという出演者の嘆き (kizaoさん)

 9位 朝まで、生でいいのか? 焼酎にしたほうが身体にいいのでは。。。 (よすけさん)

 9位 「朝から~」にしない? (青い尻のサムライさん)

 9位 昨日の昨日って、なぜ一昨日? (Violent Grさん)

 9位 美乳の「色」「大きさ」「形」の黄金比 (ラビトさん)

 9位 モーニング娘。内過疎化現象問題 (あぶら犬。さん)

 9位 ゴールデン進出へのテーマ (英雄の卵の卵さん)



1位が3票、5位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたKiraraさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま69位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その78】 (2006/10/27/金)

『 朝まで生テレビ! 』 の次回テーマを教えてください。


例: KAT-TUN問題



 1. 24時間テレビの再放送について考える

 2. 次回の議題を何にするかについて

 3. そろそろ「朝まで生テレビ」ではなく「夜中っぽい録画テレビ」に買えて欲しいという出演者の嘆き

 4. 朝まで、生でいいのか? 焼酎にしたほうが身体にいいのでは。。。

 5. 自身の包茎具合

 6. 「朝から~」にしない?

 7. 上司のカツラがずれた時のリアクションの取り方について

 8. 田原総一朗 問題

 9. 昨日の昨日って、なぜ一昨日?

 10. 美乳の「色」「大きさ」「形」の黄金比

 11. 明日の晩御飯のおかず

 12. モーニング娘。内過疎化現象問題

 13. 桜塚やっくんの客は仕込みか否か

 14. ゴールデン進出へのテーマ

 15. 朝までやる必要があるのか



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月27日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま71位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その78】 (2006/10/26/木)

『 朝まで生テレビ! 』 の次回テーマを教えてください。


例: KAT-TUN問題



今回の回答の締切は10月26日(木)です!

今回のお題の投票は10月27日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま74位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その77】 (2006/10/25/水)

ファミレス、秋のイチ押しメニューは?


例: パクチーバイキング



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 デラックスお冷や (456456さん)

 2位 ザ・ライス (青い尻のサムライさん)

 2位 予想外鍋 (オクトパスさん)

 4位 ブルーハワイ餃子 (Violent Grさん)

 4位 蛭子能収が精魂込めて握ったおむすび (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 秋の味覚、キノコたっぷりショートケーキ (きゃさリンさん)

 4位 もずく酢3種盛り (かわたろうさん)

 8位 あき竹城の気まぐれサラダ (あぶら犬。さん)

 8位 一晩寝かせたカレー(完全予約制) (ラビトさん)

 8位 日替わり店長のサヨナラコース (よしさん)

 8位 出戻りシェフと針生姜のシャキシャキサラダ (ヨーケさん)

 8位 もみじサラダ (ハンケツ王子さん)

 13位 ホントは夏に予定していたカレーフェス (ガンスリングルさん)

 13位 マツタケ風しいたけ定食 (MOMIさん)

 13位 まぼろしのキノコ(ドコモだけ、1UPきのこ等)を使ったパスタ (よすけさん)

 13位 おふくろの味シリーズ:シェフのお母さんに作らせた肉じゃが (ミニーさん)

 13位 シェフのきまぐれ欠勤 (Jさん)

 13位 シェフの気まぐれほしのあき (英雄の卵の卵さん)

 19位 ドコモダケのすがた焼き御膳 (錯乱坊さん)



1位が5票、2位が4票、4位が3票、8位が2票、13位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場のヨーケさん、ようこそいらっしゃいませ!
ヨーケさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

投票に参加していただいたKiraraさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま77位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その77】 (2006/10/25/水)

ファミレス、秋のイチ押しメニューは?


例: パクチーバイキング



 1. ブルーハワイ餃子

 2. あき竹城の気まぐれサラダ

 3. ホントは夏に予定していたカレーフェス

 4. マツタケ風しいたけ定食

 5. 一晩寝かせたカレー(完全予約制)

 6. まぼろしのキノコ(ドコモだけ、1UPきのこ等)を使ったパスタ

 7. ザ・ライス

 8. 蛭子能収が精魂込めて握ったおむすび

 9. 日替わり店長のサヨナラコース

 10. おふくろの味シリーズ:シェフのお母さんに作らせた肉じゃが

 11. 出戻りシェフと針生姜のシャキシャキサラダ

 12. 秋の味覚、キノコたっぷりショートケーキ

 13. シェフのきまぐれ欠勤

 14. ドコモダケのすがた焼き御膳

 15. 予想外鍋

 16. もみじサラダ

 17. シェフの気まぐれほしのあき

 18. もずく酢3種盛り

 19. デラックスお冷や



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月25日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その77】 (2006/10/24/火)

ファミレス、秋のイチ押しメニューは?


例: パクチーバイキング



今回の回答の締切は10月24日(火)です!

今回のお題の投票は10月25日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま74位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その76】 (2006/10/23/月)

苦節十数年、ついに係長へ昇進! さて、何係?


例: 落とし物係



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 特命係長の宣伝特命係長 (英雄の卵の卵さん)

 1位 盛り塩をきれいに盛る係 (あぶら犬。さん)

 1位 重役以上の子供の夏休みの宿題係 (よしさん)

 4位 特命係 (オクトパスさん)

 4位 社会の窓開放厳禁推進係 (Violent Grさん)

 4位 忘年会で本当に年を忘れさせる係 (456456さん)

 4位 遠足の集合係 (きゃさリンさん)

 4位 いきもの係 (錯乱坊さん&ハンケツ王子さん)

 9位 コピー係兼お茶汲み係 (ガンスリングルさん)

 9位 年に一度しか活動しないが、花見の場所を確保する係 (よすけさん)

 9位 亀の飼育係 (ミニーさん)

 9位 係長の仕事を見つけてくる係 (kizaoさん)

 9位 女性社員にゴニョゴニョ言われる係 (青い尻のサムライさん)

 9位 昼休みと同時にダッシュでやきそばパンを買いに行く係 (かわたろうさん)

 15位 お世辞係 (吉本さん)

 15位 3時のおやつを真剣に考えてみる係 (MOMIさん)



1位が3票、4位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場の青い尻のサムライさん&MOMIさん、ようこそいらっしゃいませ!
青い尻のサムライさん&MOMIさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その76】 (2006/10/23/月)

苦節十数年、ついに係長へ昇進! さて、何係?


例: 落とし物係



 1. コピー係兼お茶汲み係

 2. 特命係

 3. 社会の窓開放厳禁推進係

 4. 忘年会で本当に年を忘れさせる係

 5. 特命係長の宣伝特命係長

 6. 年に一度しか活動しないが、花見の場所を確保する係

 7. 盛り塩をきれいに盛る係

 8. 亀の飼育係

 9. 遠足の集合係

 10. お世辞係

 11. 係長の仕事を見つけてくる係

 12. 女性社員にゴニョゴニョ言われる係

 13. いきもの係

 14. 3時のおやつを真剣に考えてみる係

 15. 昼休みと同時にダッシュでやきそばパンを買いに行く係

 16. 重役以上の子供の夏休みの宿題係



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月23日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その76】 (2006/10/21/土)

苦節十数年、ついに係長へ昇進! さて、何係?


例: 落とし物係



今回の回答の締切は10月22日(日)です!

今回のお題の投票は10月23日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま74位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その75】 (2006/10/20/金)

忍者も使いたくなる秘密の合言葉を教えてください。


例: 『 ヤマ 』 『 ンバ 』



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 『 チョット 』 『 チョット、チョット 』 (きゃさリンさん)

 1位 『 オブ 』 『 ジョイトイ 』 (鯖の味噌煮さん)

 3位 『 おすぎです! 』 『 ピーコです! 』 (吉本さん)

 4位 『 フリ 』 『 チン 』 (Violent Grさん)

 4位 『 俺達は? 』 『 たぶん、最強 』 (よすけさん)

 4位 『 ジャイアント? 』 『 スネ夫! 』 (英雄の卵の卵さん)

 4位 『 メス 』 『 ブタ 』 (ハンケツ王子さん)

 8位 『 シン 』 『 バシ 』 (ラビトさん)

 8位 『 しずかちゃん 』 『 お風呂 』 (ミニーさん)

 8位 『 ヤーレン 』 『 ソーラン 』 (オクトパスさん)

 11位 『 もこみち 』 『 レガッタ 』 (あぶら犬。さん)

 11位 『 せんだ! 』 『 みつお! 』 『 那覇、那覇!! 』 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 11位 『 エビちゃん 』 『 萌え~ 』 (錯乱坊さん)

 14位 『 フジヤマ 』 『 ゲイシャ 』 (かわたろうさん)



1位が5票、3位が4票、4位が3票、8位が2票、11位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたKiraraさん&ひさめさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま67位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その75】 (2006/10/20/金)

忍者も使いたくなる秘密の合言葉を教えてください。


例: 『 ヤマ 』 『 ンバ 』



 1. 『 シン 』 『 バシ 』

 2. 『 フリ 』 『 チン 』

 3. 『 おすぎです! 』 『 ピーコです! 』

 4. 『 俺達は? 』 『 たぶん、最強 』

 5. 『 もこみち 』 『 レガッタ 』

 6. 『 ジャイアント? 』 『 スネ夫! 』

 7. 『 せんだ! 』 『 みつお! 』 『 那覇、那覇!! 』

 8. 『 しずかちゃん 』 『 お風呂 』

 9. 『 エビちゃん 』 『 萌え~ 』

 10. 『 ヤーレン 』 『 ソーラン 』

 11. 『 メス 』 『 ブタ 』

 12. 『 チョット 』 『 チョット、チョット 』

 13. 『 フジヤマ 』 『 ゲイシャ 』

 14. 『 オブ 』 『 ジョイトイ 』



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月20日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま67位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その75】 (2006/10/19/木)

忍者も使いたくなる秘密の合言葉を教えてください。


例: 『 ヤマ 』 『 ンバ 』



今回の回答の締切は10月19日(木)です!

今回のお題の投票は10月20日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま68位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その74】 (2006/10/18/水)

地震発生時に身を守る方法を教えてください。


例: 地震の波に乗る



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 バランスボールに乗って振動を吸収する (ラビトさん)

 1位 防災頭巾を股間にあてておく (英雄の卵の卵さん)

 3位 二度寝する(あえて無視する) (よすけさん)

 4位 カウント2.5で肩を上げる (新田さん)

 4位 ものすごいジャンプする (ガンスリングルさん)

 4位 とりあえずイナバ物置の上に乗る (よしさん)

 4位 机の上に乗ってパラパラを踊る (kizaoさん)

 4位 当日9:30新宿アルタ前に集合 (456456さん)

 9位 近所の嫁を抱く (Violent Grさん)

 9位 屋根まで飛んでこわれて消える (かわたろうさん)

 9位 ノリノリのエアギターで、揺れに合わせてジャンプ (きゃさリンさん)

 9位 物が落ちてきて体に当たっても痛くないように重ね着をしてオシャレを楽しむ (あぶら犬。さん)

 13位 夢の中へ行く (錯乱坊さん)

 13位 チェンジは3回までに抑える (ミニーさん)

 13位 スキャットする (ニーヌ・マッケンジーさん)

 13位 「ここは姉歯設計の家じゃない」と言い聞かす (吉本さん)

 17位 鳥人間に助けてもらう (ハンケツ王子さん)



1位が5票、3位が4票、4位が3票、9位が2票、13位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたおにおんさん&Kiraraさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま67位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その74】 (2006/10/18/水)

地震発生時に身を守る方法を教えてください。


例: 地震の波に乗る



 1. 近所の嫁を抱く

 2. 屋根まで飛んでこわれて消える

 3. 二度寝する(あえて無視する)

 4. ノリノリのエアギターで、揺れに合わせてジャンプ

 5. 夢の中へ行く

 6. カウント2.5で肩を上げる

 7. チェンジは3回までに抑える

 8. 物が落ちてきて体に当たっても痛くないように重ね着をしてオシャレを楽しむ

 9. バランスボールに乗って振動を吸収する

 10. ものすごいジャンプする

 11. 防災頭巾を股間にあてておく

 12. とりあえずイナバ物置の上に乗る

 13. 机の上に乗ってパラパラを踊る

 14. スキャットする

 15. 鳥人間に助けてもらう

 16. 「ここは姉歯設計の家じゃない」と言い聞かす

 17. 当日9:30新宿アルタ前に集合



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月18日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま64位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その74】 (2006/10/17/火)

地震発生時に身を守る方法を教えてください。


例: 地震の波に乗る



今回の回答の締切は10月17日(火)です!

今回のお題の投票は10月18日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その73】 (2006/10/16/月)

新発売されたお米のブランド名を教えてください。


例: おいしい米ケル!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 くろびかり (かわたろうさん)

 2位 米女(ヨネスケ) (kizaoさん)

 3位 ベテランの味は出せませんが、初々しい新米です (よすけさん)

 4位 誰がいちばんオモロイの?!米 (英雄の卵の卵さん)

 4位 マイム米夢 (あぶら犬。さん)

 4位 おじいちゃんが最期に手塩にかけてじっくり丁寧に育てたんだって、この米 (Violent Grさん)

 4位 飽きたこまち (ハンケツ王子さん)

 4位 穀物戦隊 五穀米 (456456さん)

 4位 ザ・菊門 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 10位 渡る世間は米ばかり (ミニーさん)

 10位 中南米 (吉本さん)

 10位 ハッピー☆米米 (ラビトさん)

 10位 恋の米アヒ♪ (きゃさリンさん)

 10位 美人米 (オクトパスさん)

 10位 香田晋米 (よしさん)

 10位 米兵、あきたこまち暴行で逮捕! (Jさん)

 10位 ちょwwwwwwwお米wwwwwwwww (ぴえさん)

 16位 一粒でお腹いっぱいの巨大米!!KONISHIKI (錯乱坊さん)



1位が6票、2位が5票、3位が3票、4位が2票、10位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたひだまりねこさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま66位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その73】 (2006/10/16/月)

新発売されたお米のブランド名を教えてください。


例: おいしい米ケル!



 1. ベテランの味は出せませんが、初々しい新米です

 2. 誰がいちばんオモロイの?!米

 3. 米女(ヨネスケ)

 4. マイム米夢

 5. 米兵、あきたこまち暴行で逮捕!

 6. くろびかり

 7. 渡る世間は米ばかり

 8. おじいちゃんが最期に手塩にかけてじっくり丁寧に育てたんだって、この米

 9. 中南米

 10. ハッピー☆米米

 11. 飽きたこまち

 12. 恋の米アヒ♪

 13. 一粒でお腹いっぱいの巨大米!!KONISHIKI

 14. ちょwwwwwwwお米wwwwwwwww

 15. 穀物戦隊 五穀米

 16. ザ・菊門

 17. 美人米

 18. 香田晋米



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月16日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その73】 (2006/10/14/土)

新発売されたお米のブランド名を教えてください。


例: おいしい米ケル!



今回の回答の締切は10月15日(日)です!

今回のお題の投票は10月16日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま67位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その72】 (2006/10/13/金)

生死の境をさまよっていたあなた。

しかし、ある一言で奇跡的に意識が戻りました。

あなたは何と声を掛けられましたか?



例: あなたの来世は、もずく酢です



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 今日の晩御飯は、カレーよ~!! (よすけさん)

 2位 アンタ死ぬわよ (ラビトさん)

 2位 ちょっとエッチなDVD持ってきたよ~ (英雄の卵の卵さん)

 2位 お母さん、葬式で脱ぐってさ… (みぃこさん)

 2位 オカンが「明日からご飯一人分減らせるわ」 (よしさん)

 2位 今度AV女優と合コンがあるんだ (ミニーさん)

 2位 これから合コンだけど、どうする? (きゃさリンさん)

 2位 あと3秒で爆発します! (オクトパスさん)

 9位 おい!なんかベッドの下から雑誌が出てきたぞ! (ガンスリングルさん)

 9位 今まで秘密にしてたけどお前のはめてるGショック偽物やで (あぶら犬。さん)

 9位 「志村~!後ろ、後ろっ!!」 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 9位 はい、じゃああなたは地獄行きに決定と言う事で、いってらしゃっ (錯乱坊さん)

 9位 このまま死んだら、お前の遺影の写真、目半開きだぞ (456456さん)

 9位 お前今チャック開いてるぞ!! (ハンケツ王子さん)

 9位 スラムダンクの第2部が始まったって! (かわたろうさん)

 16位 アナタノ アナルハ ドコッデッカ? (Violent Grさん)

 16位 PCの動画大丈夫? (kizaoさん)

 16位 抱いて。。 (悩める巨匠ちゃんさん)



1位が3票、2位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場のガンスリングルさん&みぃこさん、ようこそいらっしゃいませ!
ガンスリングルさん&みぃこさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

投票に参加していただいたひだまりねこさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま71位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その72】 (2006/10/13/金)

生死の境をさまよっていたあなた。

しかし、ある一言で奇跡的に意識が戻りました。

あなたは何と声を掛けられましたか?



例: あなたの来世は、もずく酢です



 1. アンタ死ぬわよ

 2. おい!なんかベッドの下から雑誌が出てきたぞ!

 3. アナタノ アナルハ ドコッデッカ?

 4. PCの動画大丈夫?

 5. 今日の晩御飯は、カレーよ~!!

 6. 今まで秘密にしてたけどお前のはめてるGショック偽物やで

 7. ちょっとエッチなDVD持ってきたよ~

 8. 「志村~!後ろ、後ろっ!!」

 9. お母さん、葬式で脱ぐってさ…

 10. オカンが「明日からご飯一人分減らせるわ」

 11. 今度AV女優と合コンがあるんだ

 12. これから合コンだけど、どうする?

 13. はい、じゃああなたは地獄行きに決定と言う事で、いってらしゃっ

 14. あと3秒で爆発します!

 15. このまま死んだら、お前の遺影の写真、目半開きだぞ

 16. お前今チャック開いてるぞ!!

 17. 抱いて。。

 18. スラムダンクの第2部が始まったって!



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月13日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その72】 (2006/10/12/木)

生死の境をさまよっていたあなた。

しかし、ある一言で奇跡的に意識が戻りました。

あなたは何と声を掛けられましたか?



例: あなたの来世は、もずく酢です



今回の回答の締切は10月12日(木)です!

今回のお題の投票は10月13日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま73位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その71】 (2006/10/11/水)

摘発された偽ブランドの名前を教えてください。


例: 【正】adidas → 【偽】adios



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 【正】mizuno → 【偽】haruo (あぶら犬。さん)

 2位 【正】KIRIN → 【偽】KIKIKIRIN (英雄の卵の卵さん)

 2位 【正】ASICS → 【偽】ASICSA (ハンケツ王子さん)

 2位 【正】docomo → 【偽】docono (ラビトさん)

 5位 【正】NINA RICCI → 【偽】MINNA RICH (錯乱坊さん)

 5位 【正】VAIO → 【偽】VAIV (吉本さん)

 5位 【正】藤田晋サイバーエージェント社長 → 【偽】香田晋 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 8位 【正】PORSCHE(ポルシェ) → 【偽】BORSCHE(ボロシェ) (Violent Grさん)

 8位 【正】PUMA(プーマ) → 【偽】PIMAN(ピーマン) (きゃさリンさん)

 8位 【正】nike → 【偽】nise (よしさん)

 8位 【正】ジョンソン&ジョンソン → 【偽】ジェイソン&ジャクソン (新田さん)

 8位 【正】adidas → 【偽】kazidas(火事だす) (456456さん)

 8位 【正】iPod → 【偽】iPot (オクトパスさん)

 8位 【正】ルイ・ヴィトン → 【偽】ルイジ・ヴィトン (かわたろうさん)

 15位 【正】redwing(レッドウイング) → 【偽】redrebong(レッドリボン軍) (ミニーさん)



1位が7票、2位が4票、5位が3票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場の吉本さん、ようこそいらっしゃいませ!
吉本さんには、管理人から1票入れさせていただきます。

投票に参加していただいたKiraraさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!



投票 【その71】 (2006/10/11/水)

摘発された偽ブランドの名前を教えてください。


例: 【正】adidas → 【偽】adios



 1. 【正】PORSCHE(ポルシェ) → 【偽】BORSCHE(ボロシェ)

 2. 【正】mizuno → 【偽】haruo

 3. 【正】NINA RICCI → 【偽】MINNA RICH

 4. 【正】KIRIN → 【偽】KIKIKIRIN

 5. 【正】PUMA(プーマ) → 【偽】PIMAN(ピーマン)

 6. 【正】ASICS → 【偽】ASICSA

 7. 【正】nike → 【偽】nise

 8. 【正】redwing(レッドウイング) → 【偽】redrebong(レッドリボン軍)

 9. 【正】VAIO → 【偽】VAIV

 10. 【正】ジョンソン&ジョンソン → 【偽】ジェイソン&ジャクソン

 11. 【正】adidas → 【偽】kazidas(火事だす)

 12. 【正】藤田晋サイバーエージェント社長 → 【偽】香田晋

 13. 【正】iPod → 【偽】iPot

 14. 【正】ルイ・ヴィトン → 【偽】ルイジ・ヴィトン

 15. 【正】docomo → 【偽】docono



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月11日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)お願いします!



お題 【その71】 (2006/10/10/火)

摘発された偽ブランドの名前を教えてください。


例: 【正】adidas → 【偽】adios



今回の回答の締切は10月10日(火)です!

今回のお題の投票は10月11日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票がもう少しほしいので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま65位、応援(クリック)お願いします!



結果 【その70】 (2006/10/09/月)

秋の夜長に五・七・五はいかがでしょう。


例: ドラえもん 家出をしたら ノラえもん



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ドラえもん 乾かしすぎて ドライもん (きゃさリンさん)

 2位 秋なのに 100人乗っても だいじょ~ぶ!! (英雄の卵の卵さん)

 2位 同居人 不法滞在の イラン人 (ミニーさん)

 2位 十五夜に 盗んだバイクで 走り出す (ぴえさん)

 2位 今週も いただきました 星3つ! (兵さん)

 6位 ウサギさん お餅をひとつ くださいな (ラビトさん)

 6位 右足は 体の右に 付いてます (あぶら犬。さん)

 6位 撃たれたぜ なんじゃこりゃ 恋の矢だ (kizaoさん)

 6位 秋ふかし 愛した女も ヒゲふかし (Violent Grさん)

 10位 香田晋 何度出すねん 香田晋 (よしさん)

 10位 唐揚げ 美味しく作るなら モミモミ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 10位 (セミ目線で・・・) しずかさや 岩に染み入る 俺の声 (456456さん)

 13位 われときて あそべや親の ないつくね (かわたろうさん)

 13位 ジャイアンの 妹ジャイ子 本名は? (オクトパスさん)



1位が5票、2位が4票、6位が3票、10位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場のぴえさん、ようこそいらっしゃいませ!
ぴえさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

投票に参加していただいた錯乱坊さん、Kiraraさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま64位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その70】 (2006/10/09/月)

秋の夜長に五・七・五はいかがでしょう。


例: ドラえもん 家出をしたら ノラえもん



 1. ウサギさん お餅をひとつ くださいな

 2. 香田晋 何度出すねん 香田晋

 3. 右足は 体の右に 付いてます

 4. 秋なのに 100人乗っても だいじょ~ぶ!!

 5. われときて あそべや親の ないつくね

 6. ドラえもん 乾かしすぎて ドライもん

 7. 唐揚げ 美味しく作るなら モミモミ

 8. 同居人 不法滞在の イラン人

 9. ジャイアンの 妹ジャイ子 本名は?

 10. (セミ目線で・・・) しずかさや 岩に染み入る 俺の声

 11. 撃たれたぜ なんじゃこりゃ 恋の矢だ

 12. 十五夜に 盗んだバイクで 走り出す

 13. 今週も いただきました 星3つ!

 14. 秋ふかし 愛した女も ヒゲふかし



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は10月9日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)お願いします!



ページ上部に戻る▲
