誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2006年11月分
(--/--/--/--)
お題 【その93】 (2006/11/30/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま65位、応援(クリック)よろしくお願いします!



薄型にして失敗したものを教えてください。


例: 人生



今回の回答の締切は11月30日(木)です!

今回のお題の投票は12月 1日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その92】 (2006/11/29/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま71位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ワンセグの意味を教えてください。


例: ワンちゃん背伸びでグー!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 いろんな意味で感度が高い人のこと (456456さん)

 2位 ワンマン社長に専務の愚痴 (よすけさん)

 2位 グンゼの子会社 (英雄の卵の卵さん)

 4位 (ジャンケン世界大会にて) ワンダフルな 世界一の グー (きゃさリンさん)

 4位 わんぱくなセバスちゃんをグーで大人しく (のんびりさん)

 4位 ワンタン乗せグラサン (Violent Grさん)

 4位 ワンダフル・セクシャル・グリコキャラメル (オクトパスさん)

 4位 王監督 世界制覇で 人気がグ~ン (りんりんさん)

 9位 キン肉マンに出てくる超人 残虐超人 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 10位 ゴルフの入れた打数の単位
     パー     :規定打数
     バーディ   :-1
     イーグル   :-2
     オルバトロス :-3
     ホールインワン:一打目でカップ入り
     ワンセグ   :はじめからカップにすでに入っていた
     (ミニーさん)




1位が4票、2位が3票、4位が2票、9位が1票 獲得しています!




そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 きゃさリンさん (28票)

 2位 りんりんさん (26票)

 3位 よすけさん (23票)

 4位 あぶら犬。さん (22票)

 4位 ニーヌ・マッケンジーさん (22票)

 4位 456456さん (22票)

 7位 Violent Grさん (19票)

 8位 オクトパスさん (16票)

 9位 Jさん (15票)

 9位 ガンスリングルさん (15票)

 11位 英雄の卵の卵さん (14票)

 12位 よしさん (12票)

 13位 のんびりさん (9票)

 14位 かわたろうさん (7票)

 15位 ハンケツ王子 (6票)

 15位 kizaoさん (6票)

 17位 ラビトさん (5票)

 17位 ミニーさん (5票)

 19位 よーけさん (4票)

 19位 錯乱坊さん (4票)

 21位 青い尻のサムライさん (3票)

 21位 巨匠さん (3票)

 23位 いちのすけさん (2票)

 24位 乳好きです!さん (1票)

 24位 鯖の味噌煮さん (1票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その92】 (2006/11/29/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま74位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ワンセグの意味を教えてください。


例: ワンちゃん背伸びでグー!



 1. ワンマン社長に専務の愚痴

 2. (ジャンケン世界大会にて) ワンダフルな 世界一の グー

 3. キン肉マンに出てくる超人 残虐超人

 4. ゴルフの入れた打数の単位
    パー     :規定打数
    バーディ   :-1
    イーグル   :-2
    オルバトロス :-3
    ホールインワン:一打目でカップ入り
    ワンセグ   :はじめからカップにすでに入っていた


 5. いろんな意味で感度が高い人のこと

 6. グンゼの子会社

 7. わんぱくなセバスちゃんをグーで大人しく

 8. ワンタン乗せグラサン

 9. ワンダフル・セクシャル・グリコキャラメル

 10. 王監督 世界制覇で 人気がグ~ン



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月29日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その92】 (2006/11/28/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま73位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ワンセグの意味を教えてください。


例: ワンちゃん背伸びでグー!



今回の回答の締切は11月28日(火)です!

今回のお題の投票は11月29日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その91】 (2006/11/27/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま81位、応援(クリック)お願いします!



おじいちゃんの口癖を教えてください。


例: セコム、してますか?



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ホットペッパー、ちょうだい (きゃさリンさん)

 2位 ナウなヤング (ガンスリングルさん)

 2位 代打!オレ! (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 かゆみ~!戻って来ておくれ~! (Violent Grさん)

 4位 カカオ99パーセントのチョコレートってほぼカカオだよな?! (456456さん)

 4位 死に方わすれたわ (よしさん)

 7位 はて、朝飯はまだかのう? (よすけさん)

 7位 わしは明日からkat-tunぢゃ (英雄の卵の卵さん)

 7位 猪木と馬場ってどっちが勝ったんだっけ? (ミニーさん)

 7位 お国の為に (のんびりさん)

 7位 しらん! (オクトパスさん)

 7位 まる子や~ (りんりんさん)

 13位 ばあさんや、明日の飯は食ったかのう? (kizaoさん)

 13位 た~らこた~らこた~らこはタラの子!!! (錯乱坊さん)

 13位 ひぃー死にたくねえ!死にたくねえよぉ! (Jさん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その91】 (2006/11/27/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!



おじいちゃんの口癖を教えてください。


例: セコム、してますか?



 1. ばあさんや、明日の飯は食ったかのう?

 2. はて、朝飯はまだかのう?

 3. かゆみ~!戻って来ておくれ~!

 4. ナウなヤング

 5. わしは明日からkat-tunぢゃ

 6. た~らこた~らこた~らこはタラの子!!!

 7. 猪木と馬場ってどっちが勝ったんだっけ?

 8. お国の為に

 9. ひぃー死にたくねえ!死にたくねえよぉ!

 10. しらん!

 11. 代打!オレ!

 12. まる子や~

 13. カカオ99パーセントのチョコレートってほぼカカオだよな?!

 14. 死に方わすれたわ

 15. ホットペッパー、ちょうだい



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月27日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その91】 (2006/11/25/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま76位、応援(クリック)よろしくお願いします!



おじいちゃんの口癖を教えてください。


例: セコム、してますか?



今回の回答の締切は11月26日(日)です!

今回のお題の投票は11月27日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その90】 (2006/11/24/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま81位、応援(クリック)お願いします!



ひと昔前の男性アイドルの名前を教えてください。


例: きら星☆ヒカル



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 明星一平 (りんりんさん)

 2位 流星ケンイチ (オクトパスさん)

 3位 小石照 「君に!」が口癖 (kizaoさん)

 3位 水前寺チーター (Violent Grさん)

 3位 夏野太陽 (きゃさリンさん)

 3位 一昔前太郎 (ガンスリングルさん)

 7位 全国民のお兄さん 「一条 隼人」 (よすけさん)

 7位 伊集院☆友蔵 (英雄の卵の卵さん)

 7位 仏陀ブッ太郎 (よしさん)

 7位 バブル青田 (456456さん)

 11位 ティラミス斎藤 (Jさん)



1位が5票、2位が3票、3位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたのんびりさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その90】 (2006/11/24/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま95位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ひと昔前の男性アイドルの名前を教えてください。


例: きら星☆ヒカル



 1. 流星ケンイチ

 2. 小石照 「君に!」が口癖

 3. 全国民のお兄さん 「一条 隼人」

 4. 伊集院☆友蔵

 5. 明星一平

 6. 仏陀ブッ太郎

 7. バブル青田

 8. 水前寺チーター

 9. 夏野太陽

 10. 一昔前太郎

 11. ティラミス斎藤



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月24日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その90】 (2006/11/23/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま92位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ひと昔前の男性アイドルの名前を教えてください。


例: きら星☆ヒカル



今回の回答の締切は11月23日(木)です!

今回のお題の投票は11月24日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その89】 (2006/11/22/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま94位、応援(クリック)お願いします!



料理をおいしくする究極のかくし味を教えてください。


例: ラーメン屋のオヤジの親指



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 アニマル浜口親子の気合 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 1位 「おととい来やがれ!」と怒鳴りつけて撒いた塩 (のんびりさん)

 3位 特選丸大豆しょうゆとマンジョウ本みりん1:1 それだけ! (456456さん)

 3位 しずかちゃんの入浴後の残り湯 (きゃさリンさん)

 3位 平野レミのハイテンション (りんりんさん)

 6位 信長の野望 (いちのすけさん)

 6位 早めのパブロン (ミニーさん)

 6位 飴色の黒柳テツ子 (Jさん)

 6位 神田川俊郎の変なテンション (オクトパスさん)

 6位 恐怖という名のスパイス (ガンスリングルさん)

 6位 バファリンの半分。もちろん、やさしさのほうだけね (よすけさん)

 12位 バファリンの半分の成分 (よしさん)



1位が3票、3位が2票、6位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場のいちのすけさん、ようこそいらっしゃいませ!
いちのすけさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その89】 (2006/11/22/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま100位、応援(クリック)よろしくお願いします!


料理をおいしくする究極のかくし味を教えてください。


例: ラーメン屋のオヤジの親指



 1. 信長の野望

 2. アニマル浜口親子の気合

 3. バファリンの半分の成分

 4. 早めのパブロン

 5. 特選丸大豆しょうゆとマンジョウ本みりん1:1 それだけ!

 6. 飴色の黒柳テツ子

 7. 神田川俊郎の変なテンション

 8. しずかちゃんの入浴後の残り湯

 9. 平野レミのハイテンション

 10. 恐怖という名のスパイス

 11. バファリンの半分。もちろん、やさしさのほうだけね

 12. 「おととい来やがれ!」と怒鳴りつけて撒いた塩



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月22日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その89】 (2006/11/21/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま99位、応援(クリック)よろしくお願いします!



料理をおいしくする究極のかくし味を教えてください。


例: ラーメン屋のオヤジの親指



今回の回答の締切は11月21日(火)です!

今回のお題の投票は11月22日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その88】 (2006/11/20/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま113位、応援(クリック)お願いします!



地震を予知する方法を教えてください。


例: ナマズのひげがチョビひげになる



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 おでこがニョーンってなる (英雄の卵の卵さん)

 1位 ニワトリが、少しでも長く飛ぶ練習をしはじめる (よすけさん)

 3位 妖怪レーダー (オクトパスさん)

 3位 親父からのメールがギャル文字になってる (きゃさリンさん)

 3位 優柔不断なひとし君「今日は自信があります」 (のんびりさん)

 3位 石原良純にきいてみる (ガンスリングルさん)

 3位 林葉直子のタロット占い (456456さん)

 3位 波平の毛が3本に増える (りんりんさん)

 9位 自分で地震を起こす (Violent Grさん)

 9位 香田晋の笑顔が少し寂れる (よしさん)

 9位 活断層と友達になる (Jさん)

 9位 カレー味のカンパンが新発売される (あぶら犬。さん)

 13位 蛭子能収の貧乏ゆすり (ニーヌ・マッケンジーさん)

 13位 お風呂のバブがトルネードになる (錯乱坊さん)



1位が4票、3位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場ののんびりさん、ようこそいらっしゃいませ!
のんびりさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その88】 (2006/11/20/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま108位、応援(クリック)よろしくお願いします!


地震を予知する方法を教えてください。


例: ナマズのひげがチョビひげになる



 1. 妖怪レーダー

 2. 自分で地震を起こす

 3. 蛭子能収の貧乏ゆすり

 4. 香田晋の笑顔が少し寂れる

 5. おでこがニョーンってなる

 6. 親父からのメールがギャル文字になってる

 7. 優柔不断なひとし君「今日は自信があります」

 8. 活断層と友達になる

 9. 石原良純にきいてみる

 10. お風呂のバブがトルネードになる

 11. カレー味のカンパンが新発売される

 12. 林葉直子のタロット占い

 13. 波平の毛が3本に増える

 14. ニワトリが、少しでも長く飛ぶ練習をしはじめる



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月20日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その88】 (2006/11/18/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま87位、応援(クリック)よろしくお願いします!



地震を予知する方法を教えてください。


例: ナマズのひげがチョビひげになる



今回の回答の締切は11月19日(日)です!

今回のお題の投票は11月20日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その87】 (2006/11/17/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま92位、応援(クリック)お願いします!



おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな○○○が流れてきました。


例: のっぽの古時計



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 キャベツ太郎 (りんりんさん)

 2位 ピンクの一枚物のシナチク (Violent Grさん)

 2位 福嗣君(落合監督ご子息) (あぶら犬。さん)

 2位 大きなチェ・ホンマン (英雄の卵の卵さん)

 2位 挫折感 (きゃさリンさん)

 2位 曙太郎 (Jさん)

 7位 阿藤快と蛭子能収が罵り合いながら漕いでいるカヌー (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 方のおばあさん (ミニーさん)

 7位 全自動洗濯機 (錯乱坊さん)

 10位 落花生 (青い尻のサムライさん)

 10位 おじいさん (よしさん)

 10位 犬、サル、キジ (ガンスリングルさん)

 10位 おじいさんの大便 (ハンケツ王子さん)



1位が4票、2位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その87】 (2006/11/17/金)

おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな○○○が流れてきました。


例: のっぽの古時計



 1. ピンクの一枚物のシナチク

 2. 福嗣君(落合監督ご子息)

 3. 阿藤快と蛭子能収が罵り合いながら漕いでいるカヌー

 4. 落花生

 5. 方のおばあさん

 6. おじいさん

 7. 全自動洗濯機

 8. 犬、サル、キジ

 9. 大きなチェ・ホンマン

 10. キャベツ太郎

 11. 挫折感

 12. おじいさんの大便

 13. 曙太郎



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月17日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま92位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その87】 (2006/11/16/木)

おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな○○○が流れてきました。


例: のっぽの古時計



今回の回答の締切は11月16日(木)です!

今回のお題の投票は11月17日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま84位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その86】 (2006/11/15/水)

もらっても微妙な結婚披露宴の引出物と言えば?


例: 新郎新婦の肉声で起こされる目覚まし時計



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 18禁ネックレス (Jさん)

 2位 飯島愛の処女小説「プラトニックSEX」 (あぶら犬。さん)

 2位 前撮りの写真集 (オクトパスさん)

 4位 新郎新婦のCDアルバム(ペアヌード写真集付) (きゃさリンさん)

 4位 ポリ袋(新郎の勤める会社の製品) (456456さん)

 4位 バウムクーヘン型消しゴム (りんりんさん)

 7位 「愛は勝つ」「それが大事」系の曲が一堂に会した自作のベスト・テープ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 二人の顔写真入り藁人形 (よしさん)

 7位 新郎新婦のリアルな似顔絵入りTシャツ (錯乱坊さん)

 7位 新郎が独身の頃使っていたエロDVD (ハンケツ王子さん)

 7位 新品の総入れ歯 (Violent Grさん)

 12位 四十八手以上を開発した新郎新婦の実践ビデオ (乳好きです!さん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その86】 (2006/11/15/水)

もらっても微妙な結婚披露宴の引出物と言えば?


例: 新郎新婦の肉声で起こされる目覚まし時計



 1. 飯島愛の処女小説「プラトニックSEX」

 2. 新郎新婦のCDアルバム(ペアヌード写真集付)

 3. 「愛は勝つ」「それが大事」系の曲が一堂に会した自作のベスト・テープ

 4. 二人の顔写真入り藁人形

 5. 新郎新婦のリアルな似顔絵入りTシャツ

 6. ポリ袋(新郎の勤める会社の製品)

 7. 新郎が独身の頃使っていたエロDVD

 8. 新品の総入れ歯

 9. 18禁ネックレス

 10. 前撮りの写真集

 11. バウムクーヘン型消しゴム

 12. 四十八手以上を開発した新郎新婦の実践ビデオ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月15日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま76位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その86】 (2006/11/14/火)

もらっても微妙な結婚披露宴の引出物と言えば?


例: 新郎新婦の肉声で起こされる目覚まし時計



今回の回答の締切は11月14日(火)です!

今回のお題の投票は11月15日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その85】 (2006/11/13/月)
全国一斉に警報発令! さて、何警報?


例: クリスマスイルミネーション過熱警報



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 『パンチパーマのオカン』のノーブラ警報 (きゃさリンさん)

 1位 今年の流行語大賞を予測する人急増警報 (あぶら犬。さん)

 3位 全国のオカンがベッドの下を掃除する警報 (よしさん)

 3位 「増えるわかめちゃん」の分量間違えて増殖しすぎ警報 (456456さん)

 3位 きんぎょ警報 (巨匠さん)

 3位 PS3手に入らない警報 (オクトパスさん)

 3位 プレステ3売り切れ暴動警報 (かわたろうさん)

 8位 仮性警報及び真性警報 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 8位 ハロー警報 (Jさん)

 8位 プレステ3を、購入してニート急増中警報 (よすけさん)

 8位 カップルはさっさと家に帰れ警報 (ハンケツ王子さん)

 8位 とろ~り生クリームonオッパイプリンプリン警報 (Violent Grさん)

 8位 マンガ作品ドラマ化続発警報 (ガンスリングルさん)

 8位 不景気警報 (りんりんさん)

 8位 やらせ質問多発警報 (錯乱坊さん) 



1位が3票、3位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場の巨匠さん、ようこそいらっしゃいませ!
巨匠さんには、管理人から1票入れさせていただきます。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま75位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その85】 (2006/11/13/月)

全国一斉に警報発令! さて、何警報?


例: クリスマスイルミネーション過熱警報



 1. 全国のオカンがベッドの下を掃除する警報

 2. 『パンチパーマのオカン』のノーブラ警報

 3. 仮性警報及び真性警報

 4. ハロー警報

 5. プレステ3を、購入してニート急増中警報

 6. カップルはさっさと家に帰れ警報

 7. 今年の流行語大賞を予測する人急増警報

 8. とろ~り生クリームonオッパイプリンプリン警報

 9. 「増えるわかめちゃん」の分量間違えて増殖しすぎ警報

 10. マンガ作品ドラマ化続発警報

 11. きんぎょ警報

 12. 不景気警報

 13. PS3手に入らない警報

 14. プレステ3売り切れ暴動警報

 15. やらせ質問多発警報



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月13日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま86位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その85】 (2006/11/11/土)

全国一斉に警報発令! さて、何警報?


例: クリスマスイルミネーション過熱警報



今回の回答の締切は11月12日(日)です!

今回のお題の投票は11月13日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その84】 (2006/11/10/金)

モナリザの微笑の理由を教えてください。


例: イケメンと目が合ったから



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 視界に加藤鷹 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 前回のお題「オロナミンCの主成分は?」の解答で上戸彩がかぶりまくったことに対しての苦笑い (あぶら犬。さん)

 3位 上司のオヤジギャグに苦笑い (よすけさん)

 3位 テンパイしたから (ミニーさん)

 3位 ちょっと、そこのおじさん、鼻毛出したまま、私を見ないでよ、、、 (りんりんさん)

 3位 ミロのヴィーナスを見て、勝ったと思ったから (Jさん)

 3位 ロハス (ガンスリングルさん)

 3位 ダビンチのピンチな秘密を知っているから (kizaoさん)

 9位 株で一儲けしたから (きゃさリンさん)

 9位 ダヴィンチが絵をアスパラで描いていたから (456456さん)

 9位 メリットから椿に変えたから (鯖の味噌煮さん)

 12位 浪人中 (Violent Grさん)

 12位 おしっこ我慢してる (よしさん)

 12位 これからダヴィンチとお楽しみの時間だから (ハンケツ王子さん)



1位が4票、2位が3票、3位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたオクトパスさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その84】 (2006/11/10/金)

モナリザの微笑の理由を教えてください。


例: イケメンと目が合ったから



 1. 浪人中

 2. 上司のオヤジギャグに苦笑い

 3. 前回のお題「オロナミンCの主成分は?」の解答で上戸彩がかぶりまくったことに対しての苦笑い

 4. おしっこ我慢してる

 5. 視界に加藤鷹

 6. これからダヴィンチとお楽しみの時間だから

 7. テンパイしたから

 8. 株で一儲けしたから

 9. ダヴィンチが絵をアスパラで描いていたから

 10. ちょっと、そこのおじさん、鼻毛出したまま、私を見ないでよ、、、

 11. ミロのヴィーナスを見て、勝ったと思ったから

 12. メリットから椿に変えたから

 13. ロハス

 14. ダビンチのピンチな秘密を知っているから



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月10日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま88位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お題 【その84】 (2006/11/09/木)

モナリザの微笑の理由を教えてください。


例: イケメンと目が合ったから



今回の回答の締切は11月 9日(木)です!

今回のお題の投票は11月10日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま80位、応援(クリック)よろしくお願いします!



結果 【その83】 (2006/11/08/水)

オロナミンCの主成分を教えてください。


例: リポビタンD



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 蝉しぐれ (Violent Grさん)

 2位 スマイル (kizaoさん)

 2位 レモン11個分のハツラツ (よすけさん)

 2位 大村崑7:巨人軍2:上戸彩1 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 黄金水 (ハンケツ王子さん)

 2位 ジャイアンツ愛 (りんりんさん)

 7位 上戸汁 (あぶら犬。さん)

 7位 上戸彩の黄色いアレ… (よーけさん)

 7位 愛しさと切なさと心強さ(1000mg配合) (ガンスリングルさん&456456さん)

 7位 上戸彩のツッパリと白鳳のフンドシ (乳好きです!さん)

 7位 上戸彩のカラ元気 (きゃさリンさん)

 12位 ミスターの天然成分 (よしさん)

 12位 1本に100回分のホイミ (錯乱坊さん)

 12位 ルル3錠 (かわたろうさん)



1位が4票、2位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま81位、応援(クリック)お願いします!



投票 【その83】 (2006/11/08/水)

オロナミンCの主成分を教えてください。


例: リポビタンD



 1. 蝉しぐれ

 2. スマイル

 3. 上戸汁

 4. レモン11個分のハツラツ

 5. ミスターの天然成分

 6. 大村崑7:巨人軍2:上戸彩1

 7. 1本に100回分のホイミ

 8. 上戸彩の黄色いアレ…

 9. 愛しさと切なさと心強さ (1000mg配合)

 10. 上戸彩のツッパリと白鳳のフンドシ

 11. 上戸彩のカラ元気

 12. ルル3錠

 13. 黄金水

 14. ジャイアンツ愛



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月 8日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま84位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2006. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
