誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2006年12月分
(--/--/--/--)
お題 【その106】 (2006/12/30/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

久しぶりに再会した友達が激変!

どう変わったのかを教えてください。



例: 街中で通行人をナンパ!…と思ったら勧誘していた



今回の回答の締切は 1月 7日(日)です!

今回のお題の投票は 1月 8日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その105】 (2006/12/28/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

帰省の渋滞が楽しくなる方法を教えてください。



例: 室内が無重力



今回の回答の締切は 1月 7日(日)です!

今回のお題の投票は 1月 8日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その104】 (2006/12/27/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま76位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

サンタクロースはクリスマスが終わると何をしているんでしょうか?



例: 湯治



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 畑仕事 (りんりんさん)

 2位 プレゼントの回収 (のんびりさん)

 3位 煙突のセールス (よしさん)

 4位 スキー場でバイト (オクトパスさん)

 4位 第九合唱の猛特訓 (Violent Grさん)

 4位 来年のプレゼントを買うための内職 (よすけさん)

 4位 針治療 (456456さん)

 8位 冬眠 (kizaoさん)

 8位 上場企業人事部の面接官 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 8位 某国のスパイ (錯乱坊さん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、4位が2票、8位が1票 獲得しています!




そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 のんびりさん (27票)

 1位 りんりんさん (27票)

 3位 よすけさん (21票)

 3位 456456さん (21票)

 5位 きゃさリンさん (20票)

 6位 ナイアガラさん (19票)

 6位 Violent Grさん (19票)

 8位 ニーヌ・マッケンジーさん (18票)

 9位 よしさん (17票)

 10位 Jさん (14票)

 11位 ミニーさん (11票)

 12位 錯乱坊さん (10票)

 13位 鯖の味噌煮さん (7票)

 14位 オクトパスさん (5票)

 15位 ガンスリングルさん (3票)

 15位 まっくさん (3票)

 17位 乳好きです!さん (2票)

 17位 kizaoさん (2票)

 19位 英雄の卵の卵さん (1票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたきゃさリンさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その104】 (2006/12/27/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

サンタクロースはクリスマスが終わると何をしているんでしょうか?



例: 湯治



 1. スキー場でバイト

 2. 第九合唱の猛特訓

 3. 煙突のセールス

 4. 冬眠

 5. 来年のプレゼントを買うための内職

 6. 上場企業人事部の面接官

 7. 針治療

 8. 某国のスパイ

 9. 畑仕事

 10. プレゼントの回収



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月27日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その104】 (2006/12/26/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま65位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

サンタクロースはクリスマスが終わると何をしているんでしょうか?



例: 湯治



今回の回答の締切は12月26日(火)です!

今回のお題の投票は12月27日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その103】 (2006/12/25/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

ボーリングで、ガーターを出した時の言い訳を教えてください。



例: 今みたいに投げたらガーターになるから気を付けて!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 子猫が急に飛び出したから (のんびりさん)

 2位 もうパンツは履かない (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 お宅の雨樋はゴミが詰まっていませんか? (Violent Grさん)

 2位 このボールがガーターになったら言おうと思ってたんだ。
    君が好きだ! (ミニーさん)


 5位 ピンを傷つけたくなかったんだ (Jさん)

 5位 私だって寝てないんだ!! (ナイアガラさん)

 5位 さっき10cmくらいの宇宙人が、そこからこっちを見てた (きゃさリンさん)

 8位 おじいちゃんの遺言なんだ・・・ (よしさん)

 8位 端の溝に入れるとまずいぞ。
     あえて試してみたが。。。
     みんな気をつけろ!! (よすけさん)


 8位 いいよ、○○ちゃんが悪いんじゃないんだから(ソフトバンクのCM風に) 
    (456456さん)


 8位 ね、スコア見て! GREATのGだよ! (りんりんさん)

 12位 わしが男塾塾長、江田島平八である!! (まっくさん)



1位が5票、2位が3票、5位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その103】 (2006/12/25/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

ボーリングで、ガーターを出した時の言い訳を教えてください。



例: 今みたいに投げたらガーターになるから気を付けて!



 1. ピンを傷つけたくなかったんだ

 2. おじいちゃんの遺言なんだ・・・

 3. 私だって寝てないんだ!!

 4. もうパンツは履かない

 5. さっき10cmくらいの宇宙人が、そこからこっちを見てた

 6. 端の溝に入れるとまずいぞ。
    あえて試してみたが。。。
    みんな気をつけろ!!


 7. わしが男塾塾長、江田島平八である!!

 8. 子猫が急に飛び出したから

 9. お宅の雨樋はゴミが詰まっていませんか?

 10. いいよ、○○ちゃんが悪いんじゃないんだから(ソフトバンクのCM風に)

 11. ね、スコア見て! GREATのGだよ!

 12. このボールがガーターになったら言おうと思ってたんだ。
    君が好きだ!




投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月25日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その103】 (2006/12/23/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

ボーリングで、ガーターを出した時の言い訳を教えてください。



例: 今みたいに投げたらガーターになるから気を付けて!



今回の回答の締切は12月24日(日)です!

今回のお題の投票は12月25日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その102】 (2006/12/22/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま62位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ニンテンドーDSの 『 DS 』 の正式名称を教えてください。


例: どっこいしょ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 どうしたの?ドキドキしちゃった? (Violent Grさん)

 1位 ダイナマイト四国 (ナイアガラさん)

 3位 ダンディ坂野 (456456さん)

 3位 ドラえもんショック (りんりんさん)

 5位 ドラゴンすし (よすけさん)

 5位 旦那セクシー (よしさん)

 5位 代理出産 (のんびりさん)

 5位 だんご3兄弟 (きゃさリンさん)

 9位 団地妻のセックス (ニーヌ・マッケンジーさん)

 9位 ですがソニーのが売れると思います (ミニーさん)

 9位 ドライブシュート (Jさん)

 12位 だけどソニー (まっくさん)

 12位 ニンテンドーどろんこサッカー (オクトパスさん)



1位が4票、3位が3票、5位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その102】 (2006/12/22/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ニンテンドーDSの 『 DS 』 の正式名称を教えてください。


例: どっこいしょ



 1. どうしたの?ドキドキしちゃった?

 2. ドラゴンすし

 3. 団地妻のセックス

 4. 旦那セクシー

 5. ダイナマイト四国

 6. 代理出産

 7. だけどソニー

 8. ですがソニーのが売れると思います

 9. ダンディ坂野

 10. ドラえもんショック

 11. ドライブシュート

 12. だんご3兄弟

 13. ニンテンドーどろんこサッカー



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月22日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その102】 (2006/12/21/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ニンテンドーDSの 『 DS 』 の正式名称を教えてください。


例: どっこいしょ



今回の回答の締切は12月21日(木)です!

今回のお題の投票は12月22日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その101】 (2006/12/20/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ドラマ『忠臣蔵』の大石内蔵助役を教えてください。


例: 吉良上野介



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 「ザ・たっち」が入れ代わり立ち代わり (鯖の味噌煮さん)

 1位 通行人C (456456さん)

 1位 大石恵 (のんびりさん)

 4位 オスマン・サンコン (ニーヌ・マッケンジーさん & りんりんさん)

 4位 DJ OZUMA (きゃさリンさん)

 4位 えなりかずき (Jさん)

 7位 Mrオクレ (よしさん)

 7位 金正日将軍様 (Violent Grさん)

 7位 やくみつる (まっくさん)

 7位 ゾマホン (ミニーさん)

 11位 夜神 月 (錯乱坊さん)



1位が3票、4位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その101】 (2006/12/20/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ドラマ『忠臣蔵』の大石内蔵助役を教えてください。


例: 吉良上野介



 1. オスマン・サンコン

 2. DJ OZUMA

 3. Mrオクレ

 4. 夜神 月

 5. 「ザ・たっち」が入れ代わり立ち代わり

 6. 通行人C

 7. えなりかずき

 8. 金正日将軍様

 9. やくみつる

 10. ゾマホン

 11. 大石恵



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月20日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その101】 (2006/12/19/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま87位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ドラマ『忠臣蔵』の大石内蔵助役を教えてください。


例: 吉良上野介



今回の回答の締切は12月19日(火)です!

今回のお題の投票は12月20日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その100】 (2006/12/18/月)
【人気blogランキング】 ← ただいま87位、応援(クリック)よろしくお願いします!



オモロイ人の特徴を教えてください。


例: 好きな飲み物はミロ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 顔が、でかい (よすけさん)

 2位 額に「肉」の文字 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 いつも顔のどこかに寝ジワがついている (きゃさリンさん)

 2位 申し込んでいない会員証が送られてくる (りんりんさん)

 5位 人生に必要な3つの袋が全て笑い袋 (のんびりさん)

 6位 カロリー半分でもコクと切れがある (Violent Grさん)

 6位 アフロに鳥が住んでいる (まっくさん)

 6位 テストの回答に卑猥な単語を書いて、先生に呼ばれる (ナイアガラさん)

 6位 いまさら百円均一に驚く (456456さん)

 6位 江頭2:50に憧れてタイツ一枚で生活 (オクトパスさん)

 6位 もはや人ですらなくなっている (Jさん)



1位が4票、2位が3票、5位が2票、6位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場のまっくさん、ようこそいらっしゃいませ!
まっくさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その100】 (2006/12/18/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま74位、応援(クリック)よろしくお願いします!



オモロイ人の特徴を教えてください。


例: 好きな飲み物はミロ



 1. カロリー半分でもコクと切れがある

 2. 額に「肉」の文字

 3. 顔が、でかい

 4. 人生に必要な3つの袋が全て笑い袋

 5. アフロに鳥が住んでいる

 6. テストの回答に卑猥な単語を書いて、先生に呼ばれる

 7. いまさら百円均一に驚く

 8. いつも顔のどこかに寝ジワがついている

 9. 江頭2:50に憧れてタイツ一枚で生活

 10. 申し込んでいない会員証が送られてくる

 11. もはや人ですらなくなっている



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月18日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その100】 (2006/12/16/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)よろしくお願いします!



オモロイ人の特徴を教えてください。


例: 好きな飲み物はミロ



今回の回答の締切は12月17日(日)です!

今回のお題の投票は12月18日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その99】 (2006/12/15/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま62位、応援(クリック)よろしくお願いします!



AQUOS携帯を超える大人気! ○○○携帯


例: AIBO携帯



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 糸電話式携帯 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 KAZUKO携帯 (Violent Grさん)

 2位 ジャパネットたかた携帯 (よしさん)

 2位 MACROSS(マクロス)携帯
    わかるかなぁ~。もちろんロボットから、戦闘機に変形するよ。
    (よすけさん)


 2位 あざーす!!携帯 (ナイアガラさん)

 2位 AKEBONO携帯 (きゃさリンさん)

 2位 シャア専用携帯 (Jさん)

 2位 AQTORI携帯 (りんりんさん)

 9位 メイド携帯 (ミニーさん)

 9位 TDL携帯
    (通話相手の声、口調がディズニーキャラに自動変換)
    (錯乱坊さん)


 9位 ANIMAL携帯 (のんびりさん)

 12位 カメラ付きケータイ
    (ストラップの所にカメラがつけられるので、いつでもどこでもカメラが使えます)
    (456456さん)




1位が3票、2位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その99】 (2006/12/15/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)よろしくお願いします!



AQUOS携帯を超える大人気! ○○○携帯


例: AIBO携帯



 1. KAZUKO携帯

 2. ジャパネットたかた携帯

 3. MACROSS(マクロス)携帯
   わかるかなぁ~。もちろんロボットから、戦闘機に変形するよ。


 4. 糸電話式携帯

 5. あざーす!!携帯

 6. メイド携帯

 7. TDL携帯
   (通話相手の声、口調がディズニーキャラに自動変換)


 8. AKEBONO携帯

 9. カメラ付きケータイ
   (ストラップの所にカメラがつけられるので、いつでもどこでもカメラが使えます)


 10. シャア専用携帯

 11. ANIMAL携帯

 12. AQTORI携帯



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月15日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その99】 (2006/12/14/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま60位、応援(クリック)よろしくお願いします!



AQUOS携帯を超える大人気! ○○○携帯


例: AIBO携帯



今回の回答の締切は12月14日(木)です!

今回のお題の投票は12月15日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その98】 (2006/12/13/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま64位、応援(クリック)よろしくお願いします!



家出少年が同情される家出の理由を教えてください。


例: 毎日の朝食が揚げ物



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 知らない人がよく勝手に冷蔵庫を開けてる (ナイアガラさん)

 2位 オカンが髪の毛を紫に染めた (よしさん)

 3位 家の中を牛が通る (りんりんさん)

 3位 狼が家を吹き飛しに来る (のんびりさん)

 5位 毎晩の食卓に誰も知らない人が混じってる (鯖の味噌煮さん)

 5位 木久蔵ラーメンがおいしく感じたから (456456さん)

 7位 家が襲ってくる (Jさん)

 7位 両親が千手観音 (Violent Grさん)

 7位 弟がいじって。。ポケモンで、LV32のモンスターが、逃がされてセーブされてた (よすけさん)

 7位 親父がそのまんま出馬 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 自分の食事よりペットの餌の方が豪華 (錯乱坊さん)

 7位 父親が伝説のオカマ『キャンディちゃん』だった (きゃさリンさん)

 13位 母親が男性だったから (ハンケツ王子さん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、5位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その98】 (2006/12/13/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)よろしくお願いします!



家出少年が同情される家出の理由を教えてください。


例: 毎日の朝食が揚げ物



 1. 家が襲ってくる

 2. 知らない人がよく勝手に冷蔵庫を開けてる

 3. 両親が千手観音

 4. 弟がいじって。。ポケモンで、LV32のモンスターが、逃がされてセーブされてた

 5. 親父がそのまんま出馬

 6. 自分の食事よりペットの餌の方が豪華

 7. 母親が男性だったから

 8. 父親が伝説のオカマ『キャンディちゃん』だった

 9. オカンが髪の毛を紫に染めた

 10. 毎晩の食卓に誰も知らない人が混じってる

 11. 家の中を牛が通る

 12. 木久蔵ラーメンがおいしく感じたから

 13. 狼が家を吹き飛しに来る



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月13日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その98】 (2006/12/12/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま60位、応援(クリック)よろしくお願いします!



家出少年が同情される家出の理由を教えてください。


例: 毎日の朝食が揚げ物



今回の回答の締切は12月12日(火)です!

今回のお題の投票は12月13日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その97】 (2006/12/11/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま59位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今年一年を四字熟語で振り返りましょう。

(漢字四文字限定)



例: 上々新庄



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 知事薄命 (錯乱坊さん)

 2位 飲酒検問 (よすけさん)

 3位 小梅太夫 (ナイアガラさん)

 3位 自慰表明 (乳好きです!さん)

 3位 二〇〇六 (456456さん)

 3位 俺俺詐欺 (のんびりさん)

 3位 稲葉宇和 (りんりんさん)

 3位 財布激軽 (きゃさリンさん)

 9位 植草一秀 (Jさん)

 9位 植草有罪 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 9位 十転一起 (オクトパスさん)

 9位 三二一零 (Violent Grさん)

 13位 貴方管初 (よしさん)



1位が4票、2位が3票、3位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その97】 (2006/12/11/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま57位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今年一年を四字熟語で振り返りましょう。

(漢字四文字限定)



例: 上々新庄



 1. 小梅太夫

 2. 飲酒検問

 3. 自慰表明

 4. 植草一秀

 5. 植草有罪

 6. 知事薄命

 7. 二〇〇六

 8. 十転一起

 9. 俺俺詐欺

 10. 稲葉宇和

 11. 財布激軽

 12. 貴方管初

 13. 三二一零



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月11日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その97】 (2006/12/09/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今年一年を四字熟語で振り返りましょう。

(漢字四文字限定)



例: 上々新庄



今回の回答の締切は12月10日(日)です!

今回のお題の投票は12月11日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その96】 (2006/12/08/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま60位、応援(クリック)よろしくお願いします!



Dr.中松の次の発明品を教えてください。


例: スパゲッティ自動巻き巻きフォーク



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 熱々の料理をフーフーして冷ましてくれるマシーン (きゃさリンさん)

 2位 ジェットエンジン搭載スニーカー (高速道路以外使用不可) (錯乱坊さん)

 2位 Dr.メカ中松 (のんびりさん)

 2位 頭を殴りつけて再び眠らせる目覚まし時計 (Violent Grさん)

 5位 加藤鷹フィンガー (ニーヌ・マッケンジーさん)

 5位 自動で発明を考えてくれるロボット (ミニーさん)

 5位 モミモミ、モミモミ、セルバーニングに相性抜群!「実物大!G-CUP!」 (乳好きです!さん)

 8位 空中元彌チョップ (456456さん)

 8位 電波体温計 (りんりんさん)

 10位 フロッピーディスク セカンドシーズン (Jさん)

 10位 もしもボックス (よしさん)

 10位 過去時計 (1時間前の正確な時間が表示される) (ナイアガラさん)



1位が4票、2位が3票、5位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたペンギンさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その96】 (2006/12/08/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)よろしくお願いします!



Dr.中松の次の発明品を教えてください。


例: スパゲッティ自動巻き巻きフォーク



 1. 加藤鷹フィンガー

 2. フロッピーディスク セカンドシーズン

 3. 自動で発明を考えてくれるロボット

 4. もしもボックス

 5. 過去時計 (1時間前の正確な時間が表示される)

 6. 空中元彌チョップ

 7. モミモミ、モミモミ、セルバーニングに相性抜群!「実物大!G-CUP!」

 8. ジェットエンジン搭載スニーカー (高速道路以外使用不可)

 9. 電波体温計

 10. Dr.メカ中松

 11. 頭を殴りつけて再び眠らせる目覚まし時計

 12. 熱々の料理をフーフーして冷ましてくれるマシーン



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月 8日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その96】 (2006/12/07/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)よろしくお願いします!



Dr.中松の次の発明品を教えてください。


例: スパゲッティ自動巻き巻きフォーク



今回の回答の締切は12月 7日(木)です!

今回のお題の投票は12月 8日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その95】 (2006/12/06/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま56位、応援(クリック)よろしくお願いします!



マイケル・ジャクソンの新曲のタイトルを教えてください。


例: ネバネバランド



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 チャイルドロック (Jさん)

 2位 ジャクソンサンバⅡ (456456さん)

 2位 リアル・スリラー (きゃさリンさん)

 4位 米研ぎ汁バ (Violent Grさん)

 4位 いたずらに耐える美少年募集 (よしさん)

 4位 ムーンウォークで里帰り (のんびりさん)

 7位 スリだー!&マン・イン・ザミラーマン (kizaoさん)

 7位 ドンマイケルフォー (黒から白へ、目指せ鈴木ソノ子) (よすけさん)

 7位 DA-YO-NE ~第2章~ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 整形パラダイス (ミニーさん)

 7位 北酒場 --俺とお前の絆-- (ナイアガラさん)

 7位 べホイミ (英雄の卵の卵さん)

 7位 ホワイトニング☆ミー (錯乱坊さん)

 7位 そんなトニーにだまされて (りんりんさん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2006. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
