誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2007年01月分
(--/--/--/--)
結果 【その119】 (2007/01/31/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま85位、応援(クリック)よろしくお願いします!



もうすぐ節分です。

今年の鬼は誰に頼みましょうか?



例: 不二家の元社長



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 誇らしげな表情の蛭子能収 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 鳩男爵 (のんびりさん)

 2位 ラムちゃんの格好をしたKABA.ちゃん (りんりんさん)

 4位 日本最高齢風俗嬢のトメさん92歳 (Violent Grさん)

 4位 曙(そろそろコッチ方面で) (きゃさリンさん)

 6位 俺とおまえと大五郎 (456456さん)

 6位 安倍内閣 (まっくさん)

 8位 ウガンダ (オクラ工場さん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、6位が1票 獲得しています!




そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 きゃさリンさん (41票)

 2位 のんびりさん (40票)

 3位 Violent Grさん (36票)

 4位 りんりんさん (34票)

 5位 よすけさん (29票)

 6位 456456さん (27票)

 7位 まっくさん (25票)

 7位 ニーヌ・マッケンジーさん (25票)

 9位 錯乱坊さん (16票)

 10位 英雄の卵の卵さん (15票)

 11位 オクラ工場さん (14票)

 12位 kizaoさん (8票)

 13位 いちのすけさん (4票)

 14位 オクトパスさん (3票)

 14位 乳好きです!さん (3票)

 16位 ナイアガラさん (1票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたよすけさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その119】 (2007/01/31/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま77位、応援(クリック)よろしくお願いします!



もうすぐ節分です。

今年の鬼は誰に頼みましょうか?



例: 不二家の元社長



 1. 日本最高齢風俗嬢のトメさん92歳

 2. 誇らしげな表情の蛭子能収

 3. 曙(そろそろコッチ方面で)

 4. ウガンダ

 5. 俺とおまえと大五郎

 6. 鳩男爵

 7. 安倍内閣

 8. ラムちゃんの格好をしたKABA.ちゃん



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月31日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その119】 (2007/01/30/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま78位、応援(クリック)よろしくお願いします!



もうすぐ節分です。

今年の鬼は誰に頼みましょうか?



例: 不二家の元社長



今回の回答の締切は 1月30日(火)です!

今回のお題の投票は 1月31日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

今月はこれが最後のお題になりますよ~。

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その118】 (2007/01/29/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま77位、応援(クリック)よろしくお願いします!



最後の晩餐では何を食べましょうか?


例: 肉まん さらに あんまん



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 マンガの肉(あの骨付のヤツ) (きゃさリンさん)

 1位 本命チョコ (まっくさん)

 3位 桃の缶詰のシロップ (りんりんさん)

 4位 アンパンマンの顔 (よすけさん)

 4位 チュッパチャプス (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 オカンのおにぎりの粒 (オクラ工場さん)

 4位 プ・・・プロテインを下さい (456456さん)

 4位 どん兵衛肉うどん (英雄の卵の卵さん)

 9位 エイのヒレ (Violent Grさん)

 10位 牛の丸焼き (錯乱坊さん)



1位が4票、3位が3票、4位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その118】 (2007/01/29/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま76位、応援(クリック)よろしくお願いします!



最後の晩餐では何を食べましょうか?


例: 肉まん さらに あんまん



 1. マンガの肉(あの骨付のヤツ)

 2. アンパンマンの顔

 3. チュッパチャプス

 4. 牛の丸焼き

 5. オカンのおにぎりの粒

 6. 桃の缶詰のシロップ

 7. プ・・・プロテインを下さい

 8. 本命チョコ

 9. どん兵衛肉うどん

 10. エイのヒレ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月29日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その118】 (2007/01/27/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



最後の晩餐では何を食べましょうか?


例: 肉まん さらに あんまん



今回の回答の締切は 1月28日(日)です!

今回のお題の投票は 1月29日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その117】 (2007/01/26/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま82位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたは宇宙旅行に出発しました。

地球を見て、思わずつぶやいた一言を教えてください。



例: 雲がかかってて見えない…



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 まりも? (りんりんさん)

 1位 あ~!財布忘れちゃった (錯乱坊さん)

 3位 味噌汁プリ~ズ (Violent Grさん)

 3位 あっ、今日は芋掘り遠足の日だった・・・ (456456さん)

 3位 忘れ物を届けに来た母が大気圏を突破してきた (のんびりさん)

 6位 俺の家あの辺、あっ見えた。。。 (よすけさん)

 6位 あ!「あいのり」ビデオ撮ってくんの忘れた! (ニーヌ・マッケンジーさん)

 6位 レインボーブリッジ封鎖、出来ません! (オクラ工場さん)

 6位 人がゴミのようだ! (まっくさん)

 10位 あぁあっこが俺のいっとるツタヤや (巨匠さん)

 10位 のだめ録画するの忘れた・・・ (英雄の卵の卵さん)



1位が3票、3位が2票、6位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その117】 (2007/01/26/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま88位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたは宇宙旅行に出発しました。

地球を見て、思わずつぶやいた一言を教えてください。



例: 雲がかかってて見えない…



 1. 味噌汁プリ~ズ

 2. 俺の家あの辺、あっ見えた。。。

 3. あ!「あいのり」ビデオ撮ってくんの忘れた!

 4. レインボーブリッジ封鎖、出来ません!

 5. あっ、今日は芋掘り遠足の日だった・・・

 6. あぁあっこが俺のいっとるツタヤや

 7. まりも?

 8. あ~!財布忘れちゃった

 9. のだめ録画するの忘れた・・・

 10. 忘れ物を届けに来た母が大気圏を突破してきた

 11. 人がゴミのようだ!



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月26日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その117】 (2007/01/25/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま82位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたは宇宙旅行に出発しました。

地球を見て、思わずつぶやいた一言を教えてください。



例: 雲がかかってて見えない…



今回の回答の締切は 1月25日(木)です!

今回のお題の投票は 1月26日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その116】 (2007/01/24/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま85位、応援(クリック)よろしくお願いします!



もうすぐ開催される 『 さっぽろ雪まつり 』

今年最も注目される氷像のテーマは何?



例: 美輪明宏 VS 細木数子



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 おすぎとピーコと時々IKKO (きゃさリンさん)

 2位 そのまんま東の顔、上半分 (オクラ工場さん)

 2位 新旧ドラえもん対決(団体戦) (まっくさん)

 4位 納豆菌のチカラ (Violent Grさん)

 4位 初心に帰って「氷」 (456456さん)

 4位 ニンテンドーDS (りんりんさん)

 4位 ツンデレラ (のんびりさん)

 8位 民主党・鳩山氏のカメハメ波ポーズ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 8位 イナバウアー (錯乱坊さん)

 10位 あるある・・・・・・探検隊 (英雄の卵の卵さん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その116】 (2007/01/24/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま87位、応援(クリック)よろしくお願いします!



もうすぐ開催される 『 さっぽろ雪まつり 』

今年最も注目される氷像のテーマは何?



例: 美輪明宏 VS 細木数子



 1. 納豆菌のチカラ

 2. そのまんま東の顔、上半分

 3. 民主党・鳩山氏のカメハメ波ポーズ

 4. あるある・・・・・・探検隊

 5. イナバウアー

 6. 初心に帰って「氷」

 7. ニンテンドーDS

 8. ツンデレラ

 9. 新旧ドラえもん対決(団体戦)

 10. おすぎとピーコと時々IKKO



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月24日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その116】 (2007/01/23/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま87位、応援(クリック)よろしくお願いします!



もうすぐ開催される 『 さっぽろ雪まつり 』

今年最も注目される氷像のテーマは何?



例: 美輪明宏 VS 細木数子



今回の回答の締切は 1月23日(火)です!

今回のお題の投票は 1月24日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その115】 (2007/01/22/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま84位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お正月にやり残したことを教えてください。


例: まだ実家から戻っていない



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 賽銭狩り (英雄の卵の卵さん)

 2位 歌丸を見ていない (オクラ工場さん)

 2位 「おせちもいいけどカレーもね」って言いながらカレーを食べる事
    (きゃさリンさん)


 2位 水分補給 (りんりんさん)

 5位 子供のお年玉を貯金するの。。。預かってたのは、覚えているが。。。家計が。。。ねぇ
    (よすけさん)


 5位 かくし芸 (のんびりさん)

 5位 ハーレムの主となる妄想 (Violent Grさん)

 8位 おせちがなくならない… (錯乱坊さん)

 9位 北北西向いて太巻き食う (いちのすけさん)



1位が4票、2位が3票、5位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その115】 (2007/01/22/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お正月にやり残したことを教えてください。


例: まだ実家から戻っていない



 1. 賽銭狩り

 2. 歌丸を見ていない

 3. 子供のお年玉を貯金するの。。。預かってたのは、覚えているが。。。家計が。。。ねぇ

 4. 「おせちもいいけどカレーもね」って言いながらカレーを食べる事

 5. おせちがなくならない…

 6. かくし芸

 7. ハーレムの主となる妄想

 8. 水分補給

 9. 北北西向いて太巻き食う



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月22日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その115】 (2007/01/20/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま77位、応援(クリック)よろしくお願いします!



お正月にやり残したことを教えてください。


例: まだ実家から戻っていない



今回の回答の締切は 1月21日(日)です!

今回のお題の投票は 1月22日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その114】 (2007/01/19/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま77位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今週のラッキーアイテムを教えてください。


例: たまり醤油



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 「 鉄人 」と書かれた広島・衣笠のサイン色紙 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 ポケベル (よすけさん)

 2位 大仏 (Violent Grさん)

 2位 なまはげ (錯乱坊さん)

 5位 ノドヌール (英雄の卵の卵さん)

 5位 愛と勇気 (まっくさん)

 5位 藤岡 弘 、
          ↑
     (のんびりさん)


 8位 ラッキー池田 (正しくは、ラッキィ池田) (いちのすけさん)

 8位 1000万円 (456456さん)

 8位 北京原人 (オクラ工場さん)

 8位 ガムを踏ん付けた靴 (きゃさリンさん)

 8位 綾小路きみまろのヅラ (りんりんさん)



1位が4票、2位が3票、5位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その114】 (2007/01/19/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま78位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今週のラッキーアイテムを教えてください。


例: たまり醤油



 1. ポケベル

 2. 大仏

 3. ラッキー池田 (正しくは、ラッキィ池田)

 4. 1000万円

 5. ノドヌール

 6. 「 鉄人 」と書かれた広島・衣笠のサイン色紙

 7. 北京原人

 8. 愛と勇気

 9. ガムを踏ん付けた靴

 10. 藤岡 弘 、
         ↑


 11. 綾小路きみまろのヅラ

 12. なまはげ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月19日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その114】 (2007/01/18/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま84位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今週のラッキーアイテムを教えてください。


例: たまり醤油



今回の回答の締切は 1月18日(木)です!

今回のお題の投票は 1月19日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その113】 (2007/01/17/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



亥年生まれの人の特徴を教えてください。


例: 『 そう言えば、猪突猛進な感じだよね! 』 と言われ慣れている



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 鍋を見るとひどく脅える (のんびりさん)

 2位 ちょっとあごがしゃくれてる (英雄の卵の卵さん)

 3位 意外と美味 (Violent Grさん)

 3位 みんな「ね・うし・とら・う・たつ・み」まで覚えてるけど
     最後のイノシシって知ってる人少ないんだよね~。存在感薄いわ~。
     とボヤキ気味 
     (ニーヌ・マッケンジーさん)


 3位 笑っていると不意に
     「フゴッ!」
     って豚みたいになる 
     (いちのすけさん)


 3位 曲がり角で上手く曲がれず、壁やガラスによくぶつかる (きゃさリンさん)

 7位 豚と間違われそうになる (オクラ工場さん)

 7位 V6で言うとイノッチ (りんりんさん)

 9位 小さい頃は、かわいく うり坊と呼ばれる (よすけさん)

 9位 「 モチベーション 」 という言葉を多用する (456456さん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、7位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その113】 (2007/01/17/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



亥年生まれの人の特徴を教えてください。


例: 『 そう言えば、猪突猛進な感じだよね! 』 と言われ慣れている



 1. 意外と美味

 2. 豚と間違われそうになる

 3. 小さい頃は、かわいく うり坊と呼ばれる

 4. みんな「ね・うし・とら・う・たつ・み」まで覚えてるけど
    最後のイノシシって知ってる人少ないんだよね~。存在感薄いわ~。
    とボヤキ気味


 5. ちょっとあごがしゃくれてる

 6. 笑っていると不意に
    「フゴッ!」
    って豚みたいになる


 7. 曲がり角で上手く曲がれず、壁やガラスによくぶつかる

 8. 「 モチベーション 」 という言葉を多用する

 9. 鍋を見るとひどく脅える

 10. V6で言うとイノッチ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月17日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その113】 (2007/01/16/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま88位、応援(クリック)よろしくお願いします!



亥年生まれの人の特徴を教えてください。


例: 『 そう言えば、猪突猛進な感じだよね! 』 と言われ慣れている



今回の回答の締切は 1月16日(火)です!

今回のお題の投票は 1月17日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その112】 (2007/01/15/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま88位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ディープインパクトの子供の名前を考えてください。


例: チスジヨクナクナイ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 山本”ディープ”太郎 (のんびりさん)

 2位 ディープコンパクト (きゃさリンさん)

 2位 イチモツコンパクト (Violent Grさん)

 4位 ウィークインパクト(weak インパクト) (456456さん)

 4位 タケダテツヤ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 タネヅケタカスギ (乳好きです!さん)

 4位 チビッコ コンパクト (よすけさん)

 4位 コンドハセカイセイハ (錯乱坊さん)

 9位 板東 英二 (オクラ工場さん)

 9位 スモールインパクト (りんりんさん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

今回初登場のオクラ工場さん、ようこそいらっしゃいませ!
オクラ工場さんには、管理人から1票入れさせていただきます。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その112】 (2007/01/15/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま76位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ディープインパクトの子供の名前を考えてください。


例: チスジヨクナクナイ



 1. ディープコンパクト

 2. イチモツコンパクト

 3. ウィークインパクト(weak インパクト)

 4. タケダテツヤ

 5. 山本”ディープ”太郎

 6. タネヅケタカスギ

 7. チビッコ コンパクト

 8. 板東 英二

 9. スモールインパクト

 10. コンドハセカイセイハ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月12日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その112】 (2007/01/13/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま67位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ディープインパクトの子供の名前を考えてください。


例: チスジヨクナクナイ



今回の回答の締切は 1月14日(日)です!

今回のお題の投票は 1月15日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その111】 (2007/01/12/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま69位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたの健康のバロメーターを教えてください。


例: 保湿力



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 カップラーメンを3分イライラせずに待てる (よすけさん)

 1位 鼻の穴に入る10円玉の数 (きゃさリンさん)

 1位 幽体離脱の回数 (のんびりさん)

 4位 神頼み (りんりんさん)

 5位 肛門の締まり具合 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 5位 尻のかゆみ (Violent Grさん)

 7位 朝から2Dで萌えたら健康 (英雄の卵の卵さん)

 7位 すばり!セルフバーニングの早さが2分を切る事です (乳好きです!さん)

 7位 松岡修造のテンション (456456さん)

 10位 チョコフレークのとけ具合 (まっくさん)



1位が4票、4位が3票、5位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その111】 (2007/01/12/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま70位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたの健康のバロメーターを教えてください。


例: 保湿力



 1. カップラーメンを3分イライラせずに待てる

 2. 肛門の締まり具合

 3. 朝から2Dで萌えたら健康

 4. 神頼み

 5. 鼻の穴に入る10円玉の数

 6. すばり!セルフバーニングの早さが2分を切る事です

 7. 松岡修造のテンション

 8. 幽体離脱の回数

 9. チョコフレークのとけ具合

 10. 尻のかゆみ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月12日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その111】 (2007/01/11/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま72位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたの健康のバロメーターを教えてください。


例: 保湿力



今回の回答の締切は 1月11日(木)です!

今回のお題の投票は 1月12日(金)です!



年末年始の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その110】 (2007/01/10/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま80位、応援(クリック)よろしくお願いします!



七草がゆのゲン担ぎの意味を教えてください。


例: その年は七草に困らない



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 裸で寝ても湯冷めしない (Violent Grさん)

 2位 思い出し笑いの回数を減らす (456456さん)

 3位 節約生活でいろんな草が食べられるように (きゃさリンさん)

 4位 風邪はひいても人は轢かない (のんびりさん)

 5位 星の入ったボールが、7つ集まりやすくなる (よすけさん)

 5位 一年間に転ぶ回数が七回以内になる (りんりんさん)

 7位 食べるとデスノートが発動しない (kizaoさん)

 7位 夜中にトイレに起きんのです (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 貞子に襲われない (まっくさん)

 10位 その年1年食べる物すべてが、とってもおいしい七草がゆの味に変換 (錯乱坊さん)



1位が6票、2位が5票、3位が4票、4位が3票、5位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたオクトパスさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その110】 (2007/01/10/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま82位、応援(クリック)よろしくお願いします!



七草がゆのゲン担ぎの意味を教えてください。


例: その年は七草に困らない



 1. 星の入ったボールが、7つ集まりやすくなる

 2. 裸で寝ても湯冷めしない

 3. その年1年食べる物すべてが、とってもおいしい七草がゆの味に変換

 4. 思い出し笑いの回数を減らす

 5. 食べるとデスノートが発動しない

 6. 節約生活でいろんな草が食べられるように

 7. 夜中にトイレに起きんのです

 8. 風邪はひいても人は轢かない

 9. 一年間に転ぶ回数が七回以内になる

 10. 貞子に襲われない



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月10日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その110】 (2007/01/09/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま108位、応援(クリック)よろしくお願いします!



七草がゆのゲン担ぎの意味を教えてください。


例: その年は七草に困らない



今回の回答の締切は 1月 9日(火)です!

今回のお題の投票は 1月10日(水)です!



年末年始の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2007. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
