誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
月別ログ_2007年02月分
(--/--/--/--)
結果 【その131】 (2007/02/28/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま66位、応援(クリック)よろしくお願いします!



泣き叫ぶ子供を一瞬で黙らせる方法を教えてください。


例: アンパ~ンチ!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ドラえもんに頼む (MOMIさん)

 1位 いない・いない・チャー(たむけん)=スベって泣き止む (456456さん)

 1位 泣き叫ぶ子供以上に泣き叫ぶ父の姿 (のんびりさん)

 1位 耳元で「泣き止まないと、今日のおやつのショートケーキを〆鯖に替えるよ」と囁く (きゃさリンさん)

 1位 まともに鏡を見せる (Violent Grさん)

 6位 橋田寿賀子と泉ピン子が笑顔で接近 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 今夜は、ハンバーグよん (よすけさん)

 7位 目の前に美輪明宏 (りんりんさん)



1位が3票、6位が2票、7位が1票 獲得しています!





そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 きゃさリンさん (30票)

 2位 ニーヌ・マッケンジーさん (29票)

 3位 りんりんさん (27票)

 3位 Violent Grさん (27票)

 5位 のんびりさん (26票)

 6位 456456さん (24票)

 7位 よすけさん (14票)

 8位 錯乱坊さん (7票)

 8位 MOMIさん (7票)

 10位 英雄の卵の卵さん (6票)

 11位 まっくさん (5票)

 12位 オクラ工場さん (1票)

 12位 オクトパスさん (1票)




回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【投稿がエラーになる方へ】

以前と同じコメントで投稿するとエラーになる場合があります。

投票で数字を投稿する際にエラーが発生しやすいので、できれば

何かコメントを付け加えていただくとエラーが発生しにくくなって、

管理人も励みになりますので、ぜひお試しを!




投票 【その131】 (2007/02/28/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま66位、応援(クリック)よろしくお願いします!




泣き叫ぶ子供を一瞬で黙らせる方法を教えてください。


例: アンパ~ンチ!



 1. 今夜は、ハンバーグよん

 2. ドラえもんに頼む

 3. 橋田寿賀子と泉ピン子が笑顔で接近

 4. いない・いない・チャー(たむけん)=スベって泣き止む

 5. 目の前に美輪明宏

 6. 泣き叫ぶ子供以上に泣き叫ぶ父の姿

 7. 耳元で「泣き止まないと、今日のおやつのショートケーキを〆鯖に替えるよ」と囁く

 8. まともに鏡を見せる



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月28日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その131】 (2007/02/27/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま72位、応援(クリック)よろしくお願いします!



泣き叫ぶ子供を一瞬で黙らせる方法を教えてください。


例: アンパ~ンチ!



今回の回答の締切は 2月27日(火)です!

今回のお題の投票は 2月28日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!



いよいよ今月も今回で終わりです!

稀にみる接戦が続く今月、オモロイ人ナンバー1になるのは果たして誰?




結果 【その130】 (2007/02/26/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま74位、応援(クリック)よろしくお願いします!



創作ことわざ 『 犬も歩けば ○○○○○ 』


例: 犬も歩けば 某に当たる



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 猫も歩く (よすけさん)

 1位 欽ちゃん走り (ニーヌ・マッケンジーさん)

 1位 いいと思うよ、積極的にね (456456さん)

 1位 いいんじゃない (きゃさリンさん)

 1位 恋に落ちる (のんびりさん)

 6位 ヒトはついてくる (MOMIさん)

 6位 クルマに注意 (りんりんさん)

 6位 手足がスリ減る (Violent Grさん)



1位が3票、6位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その130】 (2007/02/26/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま75位、応援(クリック)よろしくお願いします!




創作ことわざ 『 犬も歩けば ○○○○○ 』


例: 犬も歩けば 某に当たる



 1. 猫も歩く

 2. 手足がスリ減る

 3. ヒトはついてくる

 4. 欽ちゃん走り

 5. クルマに注意

 6. いいと思うよ、積極的にね

 7. いいんじゃない

 8. 恋に落ちる



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月26日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その130】 (2007/02/24/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま84位、応援(クリック)よろしくお願いします!



創作ことわざ 『 犬も歩けば ○○○○○ 』


例: 犬も歩けば 某に当たる



今回の回答の締切は 2月25日(日)です!

今回のお題の投票は 2月26日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その129】 (2007/02/23/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま87位、応援(クリック)よろしくお願いします!



電話に出ると、相手は外国人。 その内容は?


例: 就労ビザが切れそうなんだけど、どうにかなんない?



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 アナタ、マイマザーといい仲なの? (MOMIさん)

 1位 今度の週末、金魚すくいでもどう? (Violent Grさん)

 1位 「夫の浮気に困っとるんよ」と流暢な広島弁で悩みを打ち明けられる
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 1位 どこに行けば野武士に会えますか? (のんびりさん)

 1位 ワタシ、キレてません。
    でも、ワタシのビザはキレルヨ。
    どうしたらいいですか?
    (りんりんさん)


 6位 自動車保険をそ○ぽ24で見直してほしい件 (456456さん)

 6位 天麩羅そばとたぬきを2つネ。
    あ、たぬきはそばじゃなくてうどんダヨ。
    (錯乱坊さん)


 6位 今井さん、いい加減リダイヤルやめてください (よすけさん)

 6位 「おだんごは アンコ派 デスカ? ソレトモ ミタラシ派 デスカ?
    ドッチヤネーン!」
    という、関西弁なまりのアンケート
    (きゃさリンさん)




1位が2票、6位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!


またエラーが出ているみたいなんですが…。

時間をずらして回答・投票してもだめなんでしょうか?




投票 【その129】 (2007/02/23/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま92位、応援(クリック)よろしくお願いします!




電話に出ると、相手は外国人。 その内容は?


例: 就労ビザが切れそうなんだけど、どうにかなんない?



 1. アナタ、マイマザーといい仲なの?

 2. 今度の週末、金魚すくいでもどう?

 3. 「夫の浮気に困っとるんよ」と流暢な広島弁で悩みを打ち明けられる

 4. 自動車保険をそ○ぽ24で見直してほしい件

 5. 天麩羅そばとたぬきを2つネ。
    あ、たぬきはそばじゃなくてうどんダヨ。


 6. どこに行けば野武士に会えますか?

 7. 今井さん、いい加減リダイヤルやめてください

 8. 「おだんごは アンコ派 デスカ? ソレトモ ミタラシ派 デスカ?
    ドッチヤネーン!」
    という、関西弁なまりのアンケート


 9. ワタシ、キレてません。
    でも、ワタシのビザはキレルヨ。
    どうしたらいいですか?




投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月23日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その129】 (2007/02/22/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま85位、応援(クリック)よろしくお願いします!



電話に出ると、相手は外国人。 その内容は?


例: 就労ビザが切れそうなんだけど、どうにかなんない?



今回の回答の締切は 2月22日(木)です!

今回のお題の投票は 2月23日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その128】 (2007/02/21/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



次回の東京マラソン、コースの目玉を教えてください。


例: 都庁の屋上まで階段を昇り降り



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 給水所で無料流しそうめん (Violent Grさん)

 1位 どう見ても「風雲!たけし城」 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 3位 東京タワーと新東京タワーの最上階でスタンプラリー (錯乱坊さん)

 3位 うんこのキント雲探し (オクトパスさん)

 3位 10分後に鬼が追い掛けて来る (のんびりさん)

 3位 中央線なんか比じゃないほど、限りなく正確に山手線の真ん中を通る (456456さん)

 3位 新東京タワーの組み立て (りんりんさん)

 8位 東京タワーを駆け上がり (MOMIさん)



1位が3票、3位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その128】 (2007/02/21/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



次回の東京マラソン、コースの目玉を教えてください。


例: 都庁の屋上まで階段を昇り降り



 1. 給水所で無料流しそうめん

 2. 東京タワーを駆け上がり

 3. 東京タワーと新東京タワーの最上階でスタンプラリー

 4. どう見ても「風雲!たけし城」

 5. うんこのキント雲探し

 6. 10分後に鬼が追い掛けて来る

 7. 中央線なんか比じゃないほど、限りなく正確に山手線の真ん中を通る

 8. 新東京タワーの組み立て



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月21日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その128】 (2007/02/20/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま90位、応援(クリック)よろしくお願いします!



次回の東京マラソン、コースの目玉を教えてください。


例: 都庁の屋上まで階段を昇り降り



今回の回答の締切は 2月20日(火)です!

今回のお題の投票は 2月21日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その127】 (2007/02/19/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま90位、応援(クリック)よろしくお願いします!



山手線に新設される駅名を教えてください。


例: NEW☆新大久保駅



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 日暮里と西日暮里の間に「日暮里暮里駅」 (456456さん)

 2位 車掌がメイドの格好で出迎えてくれる「新秋葉原駅」 (のんびりさん)

 2位 まごの手 (りんりんさん)

 2位 『1回休み駅』『3つすすむ駅』『ふりだしにもどる駅』 (きゃさリンさん)

 5位 江頭2:50液 (Violent Grさん)

 5位 勃起が丘3丁目 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 7位 高田の中の高田達駅 (暗黙の了解さん)

 7位 錦糸町ニューパレス駅 (MOMIさん)



1位が4票、2位が3票、5位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その127】 (2007/02/19/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま90位、応援(クリック)よろしくお願いします!



山手線に新設される駅名を教えてください。


例: NEW☆新大久保駅



 1. 江頭2:50液

 2. 高田の中の高田達駅

 3. 車掌がメイドの格好で出迎えてくれる「新秋葉原駅」

 4. 勃起が丘3丁目

 5. 日暮里と西日暮里の間に「日暮里暮里駅」

 6. まごの手

 7. 『1回休み駅』『3つすすむ駅』『ふりだしにもどる駅』

 8. 錦糸町ニューパレス駅



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月19日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その127】 (2007/02/17/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま93位、応援(クリック)よろしくお願いします!



山手線に新設される駅名を教えてください。


例: NEW☆新大久保駅



今回の回答の締切は 2月18日(日)です!

今回のお題の投票は 2月19日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その126】 (2007/02/16/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま93位、応援(クリック)よろしくお願いします!



国生さゆりの新曲名は 『 バレンタイン・○○○ 』


例: バレンタイン・ボビー



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 バレンタイン・手羽先塩味 (Violent Grさん)

 2位 バレンタイン・仏教 (のんびりさん)

 2位 バレンタイン・再出発 (りんりんさん)

 4位 バレンタイン・~ヘンな期待してんじゃねえよザコどもが2007~ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 バレンタイン・印税収入 (きゃさリンさん)

 4位 バレンタイン・ディ・アフター・トゥモロー ~私の心は瞬間凍結~ (錯乱坊さん)

 7位 バレンタイン・ブルー (よすけさん)

 7位 バレンタイン・猪木 (456456さん)

 7位 バレンタイン・デーにチョコ10個以上貰ったヤツ死ね! (英雄の卵の卵さん)



1位が4票、2位が3票、4位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!


それから、回答や投票の時にエラーが出ることがあるらしいんですが…。

けっこう頻繁にエラーが起きているのでしょうか?!

また何か気付いたことがあったら教えてくださいね!




投票 【その126】 (2007/02/16/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま107位、応援(クリック)よろしくお願いします!



国生さゆりの新曲名は 『 バレンタイン・○○○ 』


例: バレンタイン・ボビー



 1. バレンタイン・手羽先塩味

 2. バレンタイン・ブルー

 3. バレンタイン・~ヘンな期待してんじゃねえよザコどもが2007~

 4. バレンタイン・印税収入

 5. バレンタイン・猪木

 6. バレンタイン・デーにチョコ10個以上貰ったヤツ死ね!

 7. バレンタイン・仏教

 8. バレンタイン・ディ・アフター・トゥモロー ~私の心は瞬間凍結~

 9. バレンタイン・再出発



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月16日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その126】 (2007/02/15/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま105位、応援(クリック)よろしくお願いします!



国生さゆりの新曲名は 『 バレンタイン・○○○ 』


例: バレンタイン・ボビー



今回の回答の締切は 2月15日(木)です!

今回のお題の投票は 2月16日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その125】 (2007/02/14/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま105位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたの目の前に、ズラがずれている人がいます。

傷つけずに教えてあげられる一言をお願いします。



例: 今日、風つよいっすね~



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 やたらズレータ(野球選手)の話をする (456456さん)

 2位 「志村~、後ろ!後ろ~!」とドリフの観客のように (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 なんか、糸くずみたいなのがついてますよ (きゃさリンさん)

 2位 今日のヘアースタイルはいつにもまして斬新ですね~ (錯乱坊さん)

 5位 今日はなぜか顔が少しズレてますよ (Violent Grさん)

 6位 帽子的なものがずれてますけど… (りんりんさん)

 6位 Dr.コパ「その方角は良くありませんね~」 (のんびりさん)



1位が4票、2位が3票、5位が2票、6位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたまっくさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その125】 (2007/02/14/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま99位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたの目の前に、ズラがずれている人がいます。

傷つけずに教えてあげられる一言をお願いします。



例: 今日、風つよいっすね~



 1. 帽子的なものがずれてますけど…

 2. 「志村~、後ろ!後ろ~!」とドリフの観客のように

 3. なんか、糸くずみたいなのがついてますよ

 4. やたらズレータ(野球選手)の話をする

 5. 今日はなぜか顔が少しズレてますよ

 6. Dr.コパ「その方角は良くありませんね~」

 7. 今日のヘアースタイルはいつにもまして斬新ですね~



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月14日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その125】 (2007/02/13/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま99位、応援(クリック)よろしくお願いします!



あなたの目の前に、ズラがずれている人がいます。

傷つけずに教えてあげられる一言をお願いします。



例: 今日、風つよいっすね~



今回の回答の締切は 2月13日(火)です!

今回のお題の投票は 2月14日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その124】 (2007/02/12/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま97位、応援(クリック)よろしくお願いします!



早起きは○○の得


例: 電力会社



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 新聞タダ読み (きゃさリンさん)

 1位 サンコン (ニーヌ・マッケンジーさん)

 3位 めざにゅ~の杉崎アナには得だけどニュースjapanの滝川クリステルアナには損 (456456さん)

 3位 朝ズバッ!でみのもんたが説 (りんりんさん)

 5位 早起きは苦手だけどこう呼ばれてるんだ。早朝起ちの得 (Violent Grさん)



1位が4票、3位が3票、5位が2票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたオクトパスさん&のんびりさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その124】 (2007/02/12/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま96位、応援(クリック)よろしくお願いします!



早起きは○○の得


例: 電力会社



 1. 新聞タダ読み

 2. サンコン

 3. めざにゅ~の杉崎アナには得だけどニュースjapanの滝川クリステルアナには損

 4. 早起きは苦手だけどこう呼ばれてるんだ。早朝起ちの得

 5. 朝ズバッ!でみのもんたが説



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月12日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その124】 (2007/02/10/土)

【人気blogランキング】 ← ただいま89位、応援(クリック)よろしくお願いします!



早起きは○○の得


例: 電力会社



今回の回答の締切は 2月11日(日)です!

今回のお題の投票は 2月12日(月)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その123】 (2007/02/09/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま104位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ピーマン嫌いな子供が食べるようになる方法を教えてください。


例: 中からオマケが出てくる



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ムシキングにピーマンが参戦 (のんびりさん)

 1位 ママが杉本彩 (まっくさん)

 3位 5個食べると抽選でニンテンドーDSプレゼント(応募は1人何口でもOK) (きゃさリンさん)

 3位 ピーマンのチョコチップ詰め (りんりんさん)

 5位 「マンピー!」と呼び、「青い性の味だよ。」ってこっそり教えてあげる (Violent Grさん)

 5位 食べたら、最も嫌いなにんじん残していいよ (よすけさん)

 7位 ピーマンを”マンピー”と呼んでみる (英雄の卵の卵さん)

 7位 「ピーマン食べないと田代まさしみたいな大人になっちゃうよ」という脅し (ニーヌ・マッケンジーさん)

 9位 アパホテルで食べさす (456456さん)



1位が4票、3位が3票、5位が2票、7位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その123】 (2007/02/09/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま100位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ピーマン嫌いな子供が食べるようになる方法を教えてください。


例: 中からオマケが出てくる



 1. 「マンピー!」と呼び、「青い性の味だよ。」ってこっそり教えてあげる

 2. 食べたら、最も嫌いなにんじん残していいよ

 3. ピーマンを”マンピー”と呼んでみる

 4. 「ピーマン食べないと田代まさしみたいな大人になっちゃうよ」という脅し

 5. 5個食べると抽選でニンテンドーDSプレゼント(応募は1人何口でもOK)

 6. ピーマンのチョコチップ詰め

 7. ムシキングにピーマンが参戦

 8. アパホテルで食べさす

 9. ママが杉本彩



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月 9日(金)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その123】 (2007/02/08/木)

【人気blogランキング】 ← ただいま108位、応援(クリック)よろしくお願いします!



ピーマン嫌いな子供が食べるようになる方法を教えてください。


例: 中からオマケが出てくる



今回の回答の締切は 2月 8日(木)です!

今回のお題の投票は 2月 9日(金)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




結果 【その122】 (2007/02/07/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま104位、応援(クリック)よろしくお願いします!



暖冬の中、冷え切っているものを教えてください。


例: 東国原知事 & かとうかずこ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 財布の中身 (きゃさリンさん & りんりんさん)

 1位 お笑い番組におけるたむけんのアドリブ (ニーヌ・マッケンジーさん)

 3位 スキ-場の経営者の財布 (よすけさん)

 3位 間違って出ちゃったセミ (のんびりさん)

 3位 自販機のおしるこ (まっくさん)

 6位 いまだに契約できない中村紀洋・・・ (英雄の卵の卵さん)

 6位 「JAROに聞いたらどうじゃろ」と言うギャグに対する世間の目 (456456さん)



1位が3票、3位が2票、6位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




投票 【その122】 (2007/02/07/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま103位、応援(クリック)よろしくお願いします!




暖冬の中、冷え切っているものを教えてください。


例: 東国原知事 & かとうかずこ



 1. スキ-場の経営者の財布

 2. 財布の中身

 3. お笑い番組におけるたむけんのアドリブ

 4. いまだに契約できない中村紀洋・・・

 5. 「JAROに聞いたらどうじゃろ」と言うギャグに対する世間の目

 6. 間違って出ちゃったセミ

 7. 自販機のおしるこ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 2月 7日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




お題 【その122】 (2007/02/06/火)

【人気blogランキング】 ← ただいま104位、応援(クリック)よろしくお願いします!



暖冬の中、冷え切っているものを教えてください。


例: 東国原知事 & かとうかずこ



今回の回答の締切は 2月 6日(火)です!

今回のお題の投票は 2月 7日(水)です!



前回の回答も多数集まりました! ありがとうございます!

投票はまだまだ募集していますので、回答した方は投票も合わせてお願いします。

今回の回答・投票にも、ぜひ参加してくださいね!




ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2007. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
