誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その36】 (2006/07/26/水)

お釈迦様の唯一の失敗は?


例: ブロマイドの目が半開き



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 キリスト似 (鯖の味噌煮さん)

 2位 「尼」という字を「尻」と書いてしまった
    訂正しようと今度は「屁」に・・・
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 2位 式を教会であげた (サプリンさん)

 2位 細木某の勧めで釈迦由美子に改名した (Jさん)

 5位 歌が棒読み (Violent Grさん)

 5位 「釈迦三尊像」「釈迦三尊像」「釈迦三尊像」と
    早口で三回言おうとして噛んだ
    (kizaoさん)


 5位 「さりゃしょうじゅ」と噛んでしまった (兵さん)

 5位 「天上天下唯我ドキュしょ・・・」 噛んだ (かわたろうさん)

 5位 シンデレラエクスプレスに乗り遅れた (悩める巨匠ちゃん)

 10位 オーストラリア戦の選手交代 (新田さん)

 10位 筆の誤り (オクトパスさん)

 12位 "右"脇から生まれた事 (雪城樺月さん)



1位が6票、2位が3票、5位が2票、10位が1票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま52位、応援(クリック)お願いします!





1位のネタがダントツだったんですね。
僕のネタ、ちょっと分かりにくいかな~と思っていたのですが、
なんとか2位に入れて一安心です。
(サプリン)
2006/07/27 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/07/27 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
