誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その37】 (2006/07/26/水)

シーザーの最期の一言。

『 ブルータス、○○○○! 』



例: 『 ブルータス、出かける時は火の元と戸締まりを確認しろよ! 』



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ブルータス、お前とか? (悩める巨匠ちゃんさん)

 2位 ブルータス、一人でデキタね! (kizaoさん)

 3位 ブルータス、嫁に来ないか? (Violent Grさん)

 3位 ブルータス、って欧米か! (かわたろうさん&サプリンさん)

 5位 ブルータス、赤と混ぜると紫だ! (オクトパスさん)

 5位 ブルータス、なによりも、あなたの事故を願ってます (鯖の味噌煮さん)

 5位 ブルータス、エイドリアーン! (ゆうさん)

 5位 ブルータス、気持ちいいぞ♡! (ひだまりねこさん)

 9位 ブルータス、…って誰だっけ? (兵さん)

 9位 ブルータス、だ~いじょ~ぶだぁ~(志村風に) (ニーヌ・マッケンジーさん)

 9位 ブルータス、スパゲッティ食べたでしょ!?ケチャップ付いてる!
    (雪城樺月さん)


 12位 ブルータス、名前ダサっ! (新田さん)

 12位 ブルータス、動け!動いてくれ! (Jさん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、5位が2票、9位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま52位、応援(クリック)お願いします!





むっしゅーさん、こんにちは!

3ついっぺんに集計&記事のアップは大変だったと思います。
お疲れ様でした。

この『天王山』の3連戦、僕は2位、2位、3位と
なんだか無難にまとまった感じです・・・。
欲を言えば1つは1位が欲しかったな~。

『月別いちばんオモロイ人』レースもいよいよ佳境ですね☆
なんとかこのまま1位をキープしたいです=3
(サプリン)
2006/07/27 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんばんは。

今回はいつも以上に参加した方が多くて、
回答もハイレベルでしたが、サプリンさんの
天王山の結果は、アッパレ!(大沢親分風)

今月も今回を入れてあと2回、よろしく
お願いします。

(むっしゅー(管理人))
2006/07/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
