誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その38】 (2006/07/28/金)

『 鳴かぬなら ○○○○○○○ ホトトギス 』


例: 鳴かぬなら じっくりグリル ホトトギス



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 鳴かぬなら 鳴くよウグイス ホトトギス (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 鳴かぬなら 岩に染み入る ホトトギス (サプリンさん)

 3位 鳴かぬなら ヤフオクに出そう ホトトギス (新田さん)

 3位 鳴かぬなら 死ねばいいのに ホトトギス (鯖の味噌煮さん)

 3位 鳴かぬなら なまむぎなまごめ ホトトギス (かわたろうさん)

 6位 鳴かぬなら コンビでデビュー ホトトギス (kizaoさん)

 6位 鳴かぬなら 殴るのをやめないッ! ホトトギス (兵さん)

 6位 鳴かぬなら 串焼きにするぞ ホトトギス (オクトパスさん)

 9位 鳴かぬなら 全身 ホトトギス (Jさん)



1位が5票、2位が4票、3位が2票、6位が1票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!





むっしゅーさん,おはようございます!

ニーヌ・マッケンジーさんの回答を見た時,
『負けた・・・』と思いました.
なので2位入れただけで御の字です.

「鳴かぬなら 鳴くよウグイス ホトトギス」
う~ん,面白いなぁ.

ではランキング,応援していきますね♪
(サプリン)
2006/07/29 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
今月もあと1回となりましたが、回答を
楽しみにしていますよ!
(むっしゅー)
2006/07/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/07/29 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
