誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
スポンサーサイト (--/--/--/--)
結果 【その41】 (2006/08/04/金)

有名人をコメント付きで紹介してください。


例: 瀬戸際の花嫁 小柳ルミ子



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 「あのボケ」を 並べかえたのが 曙です (サプリンさん)

 1位 行列のできる子供の数 橋下徹弁護士 (kizaoさん)

 1位 梨花じゃないの? シェイラ (オクトパスさん)

 4位 リアル貧乏神 Mrオクレ (よしさん)

 4位 6時でも ゴジラ (新田さん)

 6位 せんだ!みつお!!那覇、那覇!!! (ニーヌ・マッケンジーさん)

 6位 ナチュラルカラクリ人形 黒柳徹子 (鯖の味噌煮さん)

 8位 薄汚れた蒸気機関車 トーマス (Jさん)



1位が4票、4位が3票、6位が2票、8位が1票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



スポンサーサイト


むっしゅーさん,こんばんは!

今回はあまり自信がなかったのですが・・・,あれ1位ですね(笑)

「曙」には僕が思ってる以上に『言葉ぢから』にあるんでしょうね.
「曙」って存在自体が”ギャグ”みたいになってますもんね(爆)

ではランキング,応援していきます♪

(サプリン)
2006/08/05 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



コメント連投でスミマセンm(__)m

kizaoさんとオクトパスさんの回答,面白いですよね~.

あとむっしゅーさんの「例」にも拍手!
ホントは「例」に1票入れたかったです☆

(サプリン)
2006/08/05 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんばんは。

私も経験がありますが、自分でどうかな~と
思った回答がウケたり、これはオモロイぞ!と
思った回答があんまりウケなかったり…。
いや~、お笑いは奥が深いです!
(むっしゅー(管理人))
2006/08/06 | URL |(trip@-)
編集



サプリンさんと同意です。
例題に恐れいりました。
(kizao)
2006/08/07 | URL |(trip@SEFye3cg)
編集



kizaoさん、こんばんは。

いえいえ、そんなことはございません。
いつも皆さんの回答を見て、夜中ひとりで
パソコンの画面の前で爆笑しております!
(むっしゅー(管理人))
2006/08/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/08/05 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
