誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
投票 【その45】 (2006/08/14/月)

突然の夕立! どう対処する?!


例: 全身を水玉模様にして、濡れたのをわかりにくくする



 1. 朝立で対抗する

 2. 押さない・駆けない・喋らない

 3. さも自分が降らしたかのように振舞う

 4. 上空に向かって口を大きく開き飲み干す

 5. 気合でよける

 6. 自分も夕立ちする

 7. 偶然、片思いの大好きなあの娘の部屋の下着置き場に逃げ込む。
   本当に偶然なんだから!


 8. 合計20キロの手足の重りを外す

 9. 飲み干す

 10. 洗剤をつけて車を洗う

 11. 「はじまりはいつも雨」を歌いながらずぶ濡れ

 12. 石原良純に苦情の電話をかける



投票は各自3つ選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は8月14日(月)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少なくなっていますので、
回答に対する投票の方にも、ぜひ参加をよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま47位、応援(クリック)お願いします!





管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集



やば!見えてしまった。
削除や編集受け付けない!?
ご、ごめんなさい。
今回ネタは投稿してないので許してください。
(ゆう)
2006/08/14 | URL |(trip@-)
編集



ゆうさん、こんばんは。

投票は有効にしますので、ゆうさんの投票は一旦削除の上、
私の方で同じ内容で投票しておきますね!

(むっしゅー(管理人))
2006/08/14 | URL |(trip@-)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/08/14 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
