誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その48】 (2006/08/21/月)

【緊急告知】 8月夏の陣 開催!

8月26日(土)に3つのお題【その51】【その52】【その53】を
出題しますので、8月30日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて8月31日(水)に投票・結果を発表しますので、
8月31日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

この3戦を制した者が、8月のオモロイ人ナンバー1を手に入れる!




家で時間をつぶすいい方法を教えてください。


例: お茶碗のご飯つぶを数える



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 世帯の中心で、愛を叫ぶ (Jさん)

 2位 目覚し時計を根本から改造してドラえもんを作る
    (Violent Grさん)


 3位 布団圧縮機を使う (kizaoさん)

 3位 駒大苫小牧をかまずにいえるだけとりあえず言う
    (悩める巨匠ちゃんさん)


 3位 セロテープで鼻の穴を吊り上げて鏡に向かって研ナオコのモノマネ。
    ひたすら。ただひたすら。
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 3位 「おさかな天国」をリピート再生で延々と聞く (サプリンさん)

 7位 幽体離脱の練習 (よしさん)

 7位 普通のテレビをラップにつつみ、入浴しながらセレブ気分を味わう
    (鯖の味噌煮さん)


 7位 庭の草引き (オクトパスさん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、7位が2票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま60位、応援(クリック)お願いします!




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
