誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その58】 (2006/09/11/月)

新結成されたデュオの2人と、そのデュオ名は?


例: 山本梓 & 梓みちよ 『 AS SOON AS 』



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 猫ひろし & 舘ひろし 『 男はニャー!! 』 (オクトパスさん)

 2位 緒方拳 & 渡辺謙 『 チキチキレース 』 (kizaoさん)

 2位 田代まさし & 植草教授 『 ピーピング・トム 』
    (かわたろうさん)


 2位 イアン・ソープ & ヨーコ・ゼッターランド 『 ソープ☆ランド 』
    (Jさん)


 2位 假屋崎省吾 & 山咲トオル 『 バイセクシャル 』
    (悩める巨匠ちゃんさん)


 2位 Mr.オクレ & 岸部シロー 『 貧乏の原因 』 (よしさん)

 2位 ペ・ヨンジュン & 林家ペー 『 ザ・ペーズ 』
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 2位 黒柳徹子 & 森光子 『 アイアンメイデン 』 (兵さん)

 9位 元読売巨人軍駒田選手 & 帯谷たかし 『 鼻ポット 』
    (あぶら犬。さん)


 9位 川島なお美 & 黒木瞳 『 似て非なるもの 』
    (毛の生えたピーターパンさん)


 9位 小泉純一郎 & マイケル・ジャクソン 『 改革ムーンウォーク 』
    (鯖の味噌煮さん)


 12位 くりぃむしちゅー・有田 & 土田晃之 『 シャクレンジャー 』
    (きゃさリンさん)


 12位 ボビー・オロゴン & アンディ・オロゴン 『 それほど強くない 』
    (ニワさん)




1位が3票、2位が2票、9位が1票獲得しています!


今回初登場のあぶら犬。さん&きゃさリンさん! ようこそいらっしゃいませ!
あぶら犬。さん&きゃさリンさんには、管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)お願いします!





今回は2位が7つ…凄い…かなり票が割れた感じですね。
投票自体が7/13だったので、もう少し投票率が上がると
色々と変化が出たのかもしれませんね。
(兵)
2006/09/12 | URL |(trip@DpBDW3G6)
編集



兵さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

今回は稀に見る激戦でしたね~。
回答数はおかげさまで順調に増えているんですが、
投票数が引き続き伸び悩んでいます。

何かいい方法はないかと考えてはいるんですが、
まずは回答していただいた方に投票してもらえる
ようにしていきたいとは思っています。
(むっしゅー)
2006/09/12 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/12 | |(trip@)
編集



【得票について】
新たに回答へ参加していただいた方には
管理人より1票入れさせてもらっていますが、
通常の投票による得票とは区別しています。

ですから、管理人からの1票は投票結果には
反映されませんが、今月の獲得票数には
反映されています。
(むっしゅー)
2006/09/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
