誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
投票 【その61】 (2006/09/18/月)

週末のイベント予定を教えてください。


例: 仮面舞踏会



 1. 面食い競争

 2. 韓国四天王による、オヤジ狩り

 3. ポケモントレーナーの旅

 4. 心ゆくまでツマヨウジでシーシーする

 5. 平日にため取りした再放送アニメの鑑賞会

 6. 男塾名物 油風呂

 7. すごい美人とデートする   という夢を見る予定

 8. 冴えないオヤジの養殖

 9. 天下一舞踏会

 10. ウイスキー密造

 11. 赤川次郎のゴーストライター選考会

 12. 自首

 13. 48時間耐久四国88ヵ所札所めぐり

 14. リコーダー舐め放題大会

 15. 漫喫24時間耐久レース

 16. 亀田大毅のどじまん大会~九州大会~

 17. 赤狩り

 18. 第2回一人低酸素生活~左鼻封印編~

 19. エロ番組実況大会

 20. ツチノコ探し



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は9月18日(月)までです!


回答は多く集まっていますが、投票数が少ないんです!
投票にも、ぜひ参加してくださいね!



【人気blogランキング】 ← ただいま53位、応援(クリック)お願いします!





承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
