誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その66】 (2006/09/29/金)

人前でコケてしまった時の正しい対処方法を教えてください。


例: 1回転して一塁へ送球



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 そのままメッカの方向に祈りを捧げる (かわたろうさん)

 2位 「コケちゃいました!」と香田晋ばりの笑顔で自己申告 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 3位 顔から突っ込んで地面の唇を奪う (Jさん)

 3位 そのままほふく前進に移行 (新田さん)

 5位 反り返り「イ・・・いなばうああああああ」 (kizaoさん)

 5位 「つまづいたっていいじゃない。人間だもの…。」とつぶやき相田みつをになりきる (あぶら犬。さん)

 5位 そのコケ方を忠実に真似した歩き方で家まで帰る(作戦A:カムフラージュ)
    もしくは、コケた勢いで前方宙返り4回転1/2ひねり(作戦B:ウルトラC)
    (456456さん)


 8位 トラの敷革のモノマネでごまかす (ハンケツ王子さん)

 8位 障害物競走の練習と言い張りそのまま匍匐前進 (錯乱坊さん)

 8位 怪我をしている事が予想されるため、美人な看護師を探す (英雄の卵の卵さん)

 8位 満面の笑顔で『路上・シンクロナイズドスイミング』 (きゃさリンさん)

 8位 「へへっ・・・・ホセ・・・・マダマダだ・・・」と、ゾンビの様に立ち上がる (よしさん)

 8位 「だけど涙が出ちゃう 女の子だもん」と鮎原こずえの真似 (兵さん)

 8位 そのまま 「お前つよいな」 「お前もな」 的なくだりを再現する (悩める巨匠ちゃんさん)

 8位 「テヘッ☆」と舌をペロッとしながら自分に軽くゲンコツ (ラビトさん)

 16位 お金を拾ったフリをする (オクトパスさん)



1位が5票、2位が4票、3位が3票、5位が2票、8位が1票
獲得しています!




そして、今月の 投票獲得数 は、こうなりました!



 1位 かわたろうさん (33票)

 2位 兵さん (31票)

 3位 Jさん (27票)

 4位 ニーヌ・マッケンジーさん (26票)

 5位 オクトパスさん (25票)

 6位 kizaoさん (24票)

 7位 よしさん (22票)

 8位 あぶら犬。さん (21票)

 9位 きゃさリンさん (17票)

 10位 英雄の卵の卵さん (16票)

 10位 456456さん (16票)

 12位 悩める巨匠ちゃんさん (15票)

 13位 錯乱坊さん (14票)

 13位 ハンケツ王子さん (14票)

 15位 新田さん (13票)

 16位 鯖の味噌煮さん (12票)

 17位 毛の生えたピーターパンさん (11票)

 18位 Violent Grさん (10票)

 19位 ラビトさん (9票)

 20位 よすけさん (8票)

 21位 ぽこだっちさん (6票)

 22位 暗黙の了解さん (5票)

 23位 ニワさん (4票)

 24位 Yさん (2票)

 24位 ミニーさん (2票)



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

投票に参加していただいた、
ひだまりねこさん、Bさん、kiraraさん、orirajiさん、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま50位、応援(クリック)お願いします!




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
