誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その69】 (2006/10/06/金)

『 @ 』 の意味を教えてください。


例: あわてちゃ、ダ・メ!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 のり巻き、あります (きゃさリンさん)

 2位 つのだ@ひろ (英雄の卵の卵さん)

 3位 あんたんち、今日カレーだよ (新田さん)

 3位 荒井注 (兵さん)

 5位 「あ!」っと驚くマークパンサー (kizaoさん)

 5位 川えびの収穫量が前年を上回ったときに漁師が組合に知らせるときのマーク
    (鯖の味噌煮さん)


 5位 阿波踊り解禁 (456456さん)

 5位 「(@_@)」の略 (ハンケツ王子さん)

 9位 a包囲網 (ラビトさん)

 9位 アーサーは魔界村 (あぶら犬。さん)

 9位 食べるな、危険 (かわたろうさん)

 9位 バカボンのほっぺ (錯乱坊さん)

 13位 “笑顔のカリスマ”香田晋のサイン (ニーヌ・マッケンジーさん)

 13位 ホスト名を入力したければ、まずはこのアットマーク様を倒すことだな!
    (Jさん)


 13位 あったら良いな~ (オクトパスさん)

 13位 ある時、僕は近所の奥さんの周辺を散歩していたら、突然落とし穴に落っこちてしまいましたとさ
    (Violent Grさん)




1位が6票、2位が4票、3位が3票、5位が2票、9位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

投票に参加していただいたKiraraさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま59位、応援(クリック)お願いします!




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
