誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
スポンサーサイト (--/--/--/--)
結果 【その9】 (2006/05/02/火)

山田和雄さんのミドルネームって何でしたっけ?


それでは、投票結果は、こうなりました!


 1.山田 チョッチョリーナ 和雄 (オクトパスさん)

 2.山田 山田山田 和雄 (新田さん)

 3.山田 チェケラッチョ 和雄 (あずさん)


今回は、回答していただいたみなさんに、各2票を差し上げます!

次回もよろしくお願いします!


【人気blogランキング】 ← 投票数増加のために、クリックお願いします!
スポンサーサイト


遅くなりましたが、今投票結果を見ました。
新田さんの山田 山田山田って・・・。
山田って字がこんなに連なってるのを初めて見た気がして、新鮮。ってーか、なんだかかなりウケてしまいました。
あまり意味は無いのですが、気持ち、衝撃を受けたのでコメントしてみました。
(あず)
2006/05/04 | URL |(trip@-)
編集



あずさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
たしかに、発想が面白いですよね。
新田さんには毎回参加していただき感謝です。
あずさんもぜひ次回から参加してくださいね!
(むっしゅー)
2006/05/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
