fc2ブログ
 誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
投票 【その82】 (2006/11/06/月)

午前0時になると、シンデレラに何が起こる?


例: カボチャの馬車が煮付けになる



 1. ツンデレになる

 2. ピーチ姫に間違われる

 3. 魔女のおばさんの魔法の追加料金加算がはじまる

 4. 終電が無くなりMKタクシーを呼びだす

 5. 化粧で隠れていたヒゲが徐々に濃く・・・

 6. ガラスの靴で階段を上っただけで、動悸が・・・=きゅーしん、救心

 7. 決まってダニエルのことを思い出す

 8. 白雪姫になる

 9. ガラスの靴がぬげずに家に帰ってきちゃった…

 10. ケツ毛がボーボーになる

 11.「不正な処理を行ったので・・・」というエラーメッセージが出て、強制終了させられる

 12. 午前0時1分、階段から転げ落ち重症

 13. チンポが3本股間に現れる

 14. ドレスがジャージに変わる

 15. 真夜中にはだしで歩いていたので警察に補導される

 16. 夜の蝶に変身する



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は11月 6日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




【人気blogランキング】 ← ただいま82位、応援(クリック)よろしくお願いします!



スポンサーサイト





承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/06 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/11/07 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2024. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.