誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その84】 (2006/11/10/金)

モナリザの微笑の理由を教えてください。


例: イケメンと目が合ったから



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 視界に加藤鷹 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 前回のお題「オロナミンCの主成分は?」の解答で上戸彩がかぶりまくったことに対しての苦笑い (あぶら犬。さん)

 3位 上司のオヤジギャグに苦笑い (よすけさん)

 3位 テンパイしたから (ミニーさん)

 3位 ちょっと、そこのおじさん、鼻毛出したまま、私を見ないでよ、、、 (りんりんさん)

 3位 ミロのヴィーナスを見て、勝ったと思ったから (Jさん)

 3位 ロハス (ガンスリングルさん)

 3位 ダビンチのピンチな秘密を知っているから (kizaoさん)

 9位 株で一儲けしたから (きゃさリンさん)

 9位 ダヴィンチが絵をアスパラで描いていたから (456456さん)

 9位 メリットから椿に変えたから (鯖の味噌煮さん)

 12位 浪人中 (Violent Grさん)

 12位 おしっこ我慢してる (よしさん)

 12位 これからダヴィンチとお楽しみの時間だから (ハンケツ王子さん)



1位が4票、2位が3票、3位が2票、9位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたオクトパスさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!




【人気blogランキング】 ← ただいま79位、応援(クリック)お願いします!




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
