fc2ブログ
 誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
投票 【その97】 (2006/12/11/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま57位、応援(クリック)よろしくお願いします!



今年一年を四字熟語で振り返りましょう。

(漢字四文字限定)



例: 上々新庄



 1. 小梅太夫

 2. 飲酒検問

 3. 自慰表明

 4. 植草一秀

 5. 植草有罪

 6. 知事薄命

 7. 二〇〇六

 8. 十転一起

 9. 俺俺詐欺

 10. 稲葉宇和

 11. 財布激軽

 12. 貴方管初

 13. 三二一零



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は12月11日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!




スポンサーサイト





承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/12/11 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/12/12 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2024. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.