誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その103】 (2006/12/25/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま63位、応援(クリック)よろしくお願いします!


【緊急告知】

みなさん、今年もありがとうございました!

年内の 『 オモロイの?! 』 は、お題【104】までとなります。

お題 【105】 ~ 【109】 は通常通り(火)・(木)・(土)に

出題されますが、投票と結果は1月8日(月)になります。

来年も 『 誰がいちばんオモロイの?! 』 をよろしくお願いします!





(今回のお題)

ボーリングで、ガーターを出した時の言い訳を教えてください。



例: 今みたいに投げたらガーターになるから気を付けて!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 子猫が急に飛び出したから (のんびりさん)

 2位 もうパンツは履かない (ニーヌ・マッケンジーさん)

 2位 お宅の雨樋はゴミが詰まっていませんか? (Violent Grさん)

 2位 このボールがガーターになったら言おうと思ってたんだ。
    君が好きだ! (ミニーさん)


 5位 ピンを傷つけたくなかったんだ (Jさん)

 5位 私だって寝てないんだ!! (ナイアガラさん)

 5位 さっき10cmくらいの宇宙人が、そこからこっちを見てた (きゃさリンさん)

 8位 おじいちゃんの遺言なんだ・・・ (よしさん)

 8位 端の溝に入れるとまずいぞ。
     あえて試してみたが。。。
     みんな気をつけろ!! (よすけさん)


 8位 いいよ、○○ちゃんが悪いんじゃないんだから(ソフトバンクのCM風に) 
    (456456さん)


 8位 ね、スコア見て! GREATのGだよ! (りんりんさん)

 12位 わしが男塾塾長、江田島平八である!! (まっくさん)



1位が5票、2位が3票、5位が2票、8位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!





コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
