誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
投票 【その106】 (2007/01/08/月)

【人気blogランキング】 ← ただいま132位、応援(クリック)よろしくお願いします!



久しぶりに再会した友達が激変!

どう変わったのかを教えてください。



例: 街中で通行人をナンパ!…と思ったら勧誘していた



 1. 普通のおじさんになってた

 2. 男なのに、髪がおさげになってた

 3. 頭がハゲ散らかしていた

 4. 柔道部主将だったタケシ君が、指名ナンバー1のサヤカちゃんになっていた

 5. 守護霊が多すぎる

 6. 故郷で大量発生していた

 7. お姉ことばで自分は処女だと言い張る

 8. 宇宙人になってた

 9. ショッカーに就職してた

 10. 美輪明宏ばりの髪の色

 11. 男子校時代の同級生が赤ちゃんにおっぱいを飲ませていた



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月 8日(月)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!






承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/08 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/08 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/08 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/08 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/08 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/08 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
