誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
投票 【その110】 (2007/01/10/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま82位、応援(クリック)よろしくお願いします!



七草がゆのゲン担ぎの意味を教えてください。


例: その年は七草に困らない



 1. 星の入ったボールが、7つ集まりやすくなる

 2. 裸で寝ても湯冷めしない

 3. その年1年食べる物すべてが、とってもおいしい七草がゆの味に変換

 4. 思い出し笑いの回数を減らす

 5. 食べるとデスノートが発動しない

 6. 節約生活でいろんな草が食べられるように

 7. 夜中にトイレに起きんのです

 8. 風邪はひいても人は轢かない

 9. 一年間に転ぶ回数が七回以内になる

 10. 貞子に襲われない



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月10日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!






管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/10 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
