誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
投票 【その113】 (2007/01/17/水)

【人気blogランキング】 ← ただいま83位、応援(クリック)よろしくお願いします!



亥年生まれの人の特徴を教えてください。


例: 『 そう言えば、猪突猛進な感じだよね! 』 と言われ慣れている



 1. 意外と美味

 2. 豚と間違われそうになる

 3. 小さい頃は、かわいく うり坊と呼ばれる

 4. みんな「ね・うし・とら・う・たつ・み」まで覚えてるけど
    最後のイノシシって知ってる人少ないんだよね~。存在感薄いわ~。
    とボヤキ気味


 5. ちょっとあごがしゃくれてる

 6. 笑っていると不意に
    「フゴッ!」
    って豚みたいになる


 7. 曲がり角で上手く曲がれず、壁やガラスによくぶつかる

 8. 「 モチベーション 」 という言葉を多用する

 9. 鍋を見るとひどく脅える

 10. V6で言うとイノッチ



投票は各自3つまで選んでくださいね! 自分の回答に投票もOK!


今回のお題の投票は 1月17日(水)までです!



投票数は増えてきましたが、まだまだ受け付けています!

投票にも、ぜひ参加してくださいね!






承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



1、5、10
(オクラ工場)
2007/01/17 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/01/17 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
