誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その16】 (2006/06/02/金)

スマップが解散危機?! その理由は?


例:香取慎吾と柳沢慎吾がチェンジ



今回の投票結果は、こうなりました!


 1位 ブギーな胸騒ぎがしたから (まいみぃさん)

 1位 草なぎくんが画家に転向 (新田さん)

 1位 稲垣吾郎と野口五郎がチェンジ (もももさん)

 4位 森君が復帰したから (オクトパスさん)

 4位 キムタクのおならが止まらなくなったから (ひだまりねこさん)



1位が2票、4位が1票獲得しています!
今回初登場のまいみぃさんには管理人から1票入れさせていただきます。

回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



5月のオモロイ人ナンバー1は 【新田さん】 に決定!

すごいですね~2連覇ですよ、2連覇!
2位のオクトパスさんとは、なんと1票差!

今月は新田さんの3連覇なるか?
それとも新しいオモロイ人ナンバー1が誕生するか?

6月のオモロイ人ナンバー1は、あなたかも知れませんよ!


【人気blogランキング】 ← ただいま55位、応援(クリック)よろしくお願いします!


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/03 | |(trip@)
編集



やった!みなさんありがとうございます!!
今後とも一問一問精進させてもらいます(´・ω・`)
(新田さん)
2006/06/03 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/03 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
