誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
スポンサーサイト (--/--/--/--)
結果 【その17】 (2006/06/06/火)

今月の交通標語って何でしたっけ?


例:右左 何度も見てたら 首痛め



今回の投票結果は、こうなりました!


 1位 気をつけろ! 車は急に 苫小牧 (新田さん)

 1位 よそみすな 巨乳のねえちゃん ひとのもの (ひだまりねこさん)

 3位 注意一秒、事故一瞬! (オクトパスさん)

 4位 交差点進入、黄色当然、赤勝負。 (ニーヌ・マッケンジーさん)



1位が3票、3位が2票獲得しています!
今回初登場のニーヌ・マッケンジーさんには管理人から1票入れさせていただきます。

回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま58位、応援(クリック)よろしくお願いします!
スポンサーサイト


イェー!
じつは今回のは書いた瞬間、改めてニヤけてしまった一品でした。
ごちそーさまでした(´・ω・`)
(新田さん)
2006/06/07 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/07 | |(trip@)
編集



新田さん、こんばんは。

車が急に苫小牧だったら、苫小牧は
ものすごい渋滞になっちゃう?!
苫小牧に一目惚れでした!

いつもありがとうございます。

(むっしゅー)
2006/06/08 | URL |(trip@-)
編集



ひだまりねこさん、こんばんは。

ネタが面白ければ何でもOKですよ!
一応、表記できる内容にはしておいて
くださいね!

いつもありがとうございます!
(むっしゅー)
2006/06/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
