誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その162】 (2007/05/11/金)

【人気blogランキング】 ← ただいま71位、応援(クリック)よろしくお願いします!



創作ことわざ 『 鬼の居ぬ間に○○○ 』


例: キムタク



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 鬼退治 (サプリンさん)

 2位 ドンタコス (錯乱坊さん)

 3位 世間を渡る (まっくさん)

 3位 ブログ更新 (456456さん)

 5位 えなりかずき (アリエスさん)

 5位 反復横とび (りんりんさん)

 5位 まよちゅっちゅ (ごんさん)

 5位 メールチェック (3839さん)



1位が4票、2位が3票、3位が2票、5位が1票 獲得しています!



回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございます!

投票に参加していただいたコウさん、ありがとうございます!

今回から復活したまっくさん&サプリンさん、おかえりなさい!
これからも楽しんでいってくださいね~。

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!






ども,こんばんは!

久々の参加でいきなり1位で嬉しいです☆
またちょくちょく参加させてもらいますので,
よろしくです(^^)

では応援ポチ♪
(サプリン)
2007/05/12 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんばんは。

復活してすぐの1位はさすがですね~。
これからも楽しんでいってくださいね!
(むっしゅー(管理人))
2007/05/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
