誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その20】 (2006/06/16/金)

金のエンゼルを5枚ためると何がもらえる?!


例: 爆笑!ギャグ全集  監修:デーブ・スペクター



今回の投票結果は、こうなりました!



 1位 高木ブー、ステッカー (オクトパスさん)

 2位 児玉清の等身大フィギュア (ひだまりねこさん)

 3位 1UPする (まいみぃさん)

 4位 銀のエンゼルを15枚 (新田さん)

 4位 「俺が元祖」と書かれた鉄人衣笠の色紙 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 4位 銀のエンゼルの死骸25体 (Violent GRさん)

 4位 サンタクロース (あずさん)

 8位 きんご・・きんぎょ・・金魚に決まってるじゃん (笑っくさん)



1位が5票、2位が4票、3位が2票、4位が1票獲得しています!
今回初登場の笑っくさんには管理人から1票入れさせていただきます。


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!


【人気blogランキング】 ← ただいま71位、応援(クリック)よろしくお願いします!


しもうた~、完全にViolent GRさんと被ってしまった~。
もっとオリジナリティを追求せねば!
(新田さん)
2006/06/17 | URL |(trip@-)
編集



新田さん、こんばんは。

『金なら1枚・銀なら5枚』なので、金5枚だと
銀25枚は欲しいところです!
(むっしゅー)
2006/06/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
