誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その28】 (2006/07/05/水)

グルメリポーターの禁句と言えば?!



例: 醤油かけたらウマイかも!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 「これ、レンジで何分ですか?」 (オクトパスさん)

 2位 「このお箸が一番美味しいですね」 (kizaoさん)

 3位 「好きな食べ物?そりゃカップヌードルですよ」
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 4位 「愛情が調味料だなんて認めません」 (兵さん)

 5位 「アゥチッ!」 (Violent Grさん)

 5位 「味は・・・自分で食べてみてください」 (雪城樺月さん)

 5位 「さとう珠緒さんのより美味しいですね~」 (鯖の味噌煮さん)

 8位 「てめぇ、これしか量ないのに3千円って高いんだよ!」
    (新田さん)


 8位 「犬どころかねずみも食べない」 (ゆうさん)

 8位 「金。。いやチップ的なにおいがするね 
     うん。これ。うそうそ。ほんまほんま。」
    (悩める巨匠ちゃんさん)




1位が6票、2位が5票、3位が4票、4位が3票、5位が2票獲得しています!


今回初登場の兵さん&ゆうさん! ようこそいらっしゃいませ!
兵さん&ゆうさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま42位、応援(クリック)してね!




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
