誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
スポンサーサイト (--/--/--/--)
結果 【その29】 (2006/07/07/金)

カーネルおじさんは何で笑ってるの?!



例: 看板のオレ、曲がってるやん!



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 マク○ナルドのドナルドだけには、愛想で負けたくないから (kizaoさん)

 2位 思い出し笑い (雪城樺月さん)

 3位 いやらしいこと想像中 (Violent Grさん)

 4位 「しめしめ。私腹が肥えるわい。」と思っているから (ひだまりねこさん)

 5位 出川のビビりっぷりがおかしくて、おかしくて (ニーヌ・マッケンジーさん) 

 5位 ラオウの恐怖政治に対抗するために、村の長に
     「笑っていろ!自分の心を捨てろ!」と言われたので
     (ゆうさん)


 5位 「ジャパニーズがハラキリするときはこんな風に白い服を着るんだよね?」
     (兵さん)


 5位 電車から飛び降りたオッサンのヅラがドアにはさまり、
     ヅラだけ発車しちゃったから
     (新田さん)




1位が6票、2位が5票、3位が4票、4位が2票、5位が1票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま49位、応援(クリック)お願いします!



スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
