誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その30】 (2006/07/10/月)

ぜひ見てみたい、1文字違いの対決は?!



例: セルシオ VS セルジオ



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 ジーコ VS ピーコ (サプリンさん)

 2位 エビちゃん VS エガちゃん (鯖の味噌煮さん)

 3位 ウコン VS ウンコ (オクトパスさん)

 4位 嫁(よめ) VS 亀(カメ) (kizaoさん)

 5位 マ○コ VS マンゴ (Violent Grさん)

 5位 馬場 VS 馬鹿 (ニーヌ・マッケンジーさん)

 5位 ムック VS ゾック (兵さん)

 8位 モト冬木 VS 元冬木 (悩める巨匠ちゃんさん)



1位が8票、2位が7票、3位が5票、4位が3票、5位が2票、8位が1票
獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま51位、応援(クリック)お願いします!





こんばんは!
1位,嬉しいです☆

僕のブログで紹介させてもらいましたので,
TBさせて頂きました!

これからも参加させてもらいますね♪

PS)
こういうコメントは「管理人のみが読めるコメント」に
しなくても構いませんよね?
(サプリン)
2006/07/12 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、おはようございます。
いつも回答&投票ありがとうございます!

結果の記事へのコメントは、みなさんが
読めるようにするのはもちろんOKですし、
今回のお題についての感想等のコメント
でもみなさんと管理人で盛り上がって
いければウレシイな~!と思っています。

これからもよろしくお願いします!
(むっしゅー(管理人))
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/07/12 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
