誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その32】 (2006/07/15/土)

『 ○○○ 』 と 『 ○○○ 』 は、 『 ○○○ 』 つながり。



例: 『 KAT 』 と 『 TUN 』 は、 『 - 』 つながり。



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 『 裕三 』 と 『 カバン 』 は、 『 グッチ 』 つながり。
    (kizaoさん)


 1位 『 三枝 』 と 『 小倉智昭 』 は、 『 カツラ 』 つながり。
    (ニーヌ・マッケンジーさん)


 3位 『 オレ 』 と 『 お前 』 は、 『 蚊に刺されたところにバッテンつける 』 つながり。
    (新田さん)


 3位  『 インコ 』 と 『 マンゴー 』 は、 『 ちょっと言い間違えたらエラいことになる 』 つながり。
    (サプリンさん)


 5位 『 作り直せ 』 と 『 突き返されたの 』 は、 『 いび 』 つながり。
    (兵さん)




1位が5票、3位が3票、5位が2票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま46位、応援(クリック)お願いします!





こんばんは!

いつものように僕のブログで紹介させてもらいましたので,
TBさせて頂きました.

正直,1位になった2つのネタを見たとき,
「かなわないな・・・」と思ったので,
3位で御の字です☆

そして月間ランキングが2位に上がってますね!
1位目指して頑張ります♪

ランキング,応援していきますね~☆
(サプリン)
2006/07/17 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんにちは。
いつもありがとうございます!

実は、投票だけ参加していただいている方もいるんです。
管理人としては非常にありがたいことなんですが、
特に女性の方の回答&投票への参加が多いんですよ!

これからもよろしくお願いします!
(むっしゅー(管理人))
2006/07/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/07/17 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
