誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
スポンサーサイト (--/--/--/--)
結果 【その33】 (2006/07/17/月)

あなたは日本代表です。 何の?



例: 黒板の早消し



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 借り物競争 (兵さん)

 1位 外務大臣 (サプリンさん)

 1位 オマーン国際女子マラソン (雪城樺月さん)

 4位 そうめん流し (オクトパスさん)

 5位 理屈に対しオナラしながら屁理屈にして返す選手権 (kizaoさん)

 5位 横綱相撲 (鯖の味噌煮さん)

 5位 乳首相撲 (ニーヌ・マッケンジーさん)



1位が4票、4位が3票、5位が2票獲得しています!


回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!



スポンサーサイト


むっしゅーさん,こんばんは!

いつものように僕のブログで紹介させてもらいましたので,
TBさせて頂きました!

今回の答えは自分でも「ちょっと分かりにくいかな~」と
思ったので,4票も入れてもらって嬉しいです♪

ではこれからもよろしくお願いします!
ランキング,応援していきますね~☆

(サプリン)
2006/07/18 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

今回は票が割れて、しかもきれいに割れました!
回答していただいた全員の方に票が入るという
大接戦でした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
(むっしゅー(管理人))
2006/07/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/07/18 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
