誰の回答が最強にオモロイかを投票で決める 『 オモロイ人№1決定ブログ 』
(--/--/--/--)
結果 【その34】 (2006/07/19/水)

【緊急告知】

私事で申し訳ないのですが、7月21日(金)から7月25日(火)まで
更新ができません!

ついては、7月20日(木)にお題【その35】【その36】【その37】を
出題しますので、7月25日(火)までに回答をお願いします!

3つまとめて7月26日(水)に投票・結果発表しますので、
7月26日(水)は忘れずに投票に来てくださいね!

本当に、いつもありがとうございます!




今日のメニューは

『 ビーフハンバーグ ○○○添え 』



例: ビーフハンバーグ ミートボールと肉団子添え



今回の 投票結果 は、こうなりました!



 1位 特定危険部位添え (サプリンさん & 兵さん)

 2位 江頭添え (ひだまりねこさん)

 3位 ポークハンバーグ添え (オクトパスさん)

 4位 大人のゲーム添え (Violent Grさん)

 4位 ポーク添え(別売) (雪城樺月さん)

 4位 その子牛と闘牛でやり合って貰いマス添え (kizaoさん)

 4位 総入れ歯添え (かわたろうさん)

 8位 38歳無職童貞添え (ニーヌ・マッケンジーさん)



1位が7票、2位が6票、3位が4票、4位が2票、8位が1票
獲得しています!

今回初登場のかわたろうさん! ようこそいらっしゃいませ!
かわたろうさんには、管理人から1票入れさせていただきます。

今回は、兵さんより管理人の例答に1票いただきました!
非常にうれしい得票ですが、あくまで例外ですよ!

回答、投票していただいたみなさん、ありがとうございました!

次回もみなさんの回答・投票への参加をぜひよろしくお願いします!



【人気blogランキング】 ← ただいま48位、応援(クリック)お願いします!





むっしゅーさん,まいどです!

1位獲得嬉しいです☆
でも兵さんとカブってたんですね.

いつものように僕のブログで紹介させてもらいましたので,
TBさせて頂きました!

そしてなんと,月間ランキングで1位になってますね☆
今度の「3連戦」が今月の山になると思いますので,
がんばります!

では,ランキング,応援していきますね~♪

(サプリン)
2006/07/20 | URL |(trip@nRKtAiRg)
編集



サプリンさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

来週の水曜日の投票結果によっては
得票数が大きく開くかもしれないという、
このスリル!

立場上、中立を保ちつつ、お題のたびに
みなさんに楽しませてもらっています!

サプリンさんの言う通り、この3連戦は
まさに 『 天王山 』 ですね!

あ、ヤバイ!
なんか 『 天王山 』 でお題を作りたくなって
きました!
もう、病気ですね!

これからもよろしくお願いします!
(むっしゅー(管理人))
2006/07/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「入選報告!」2006/07/20 | だいたひかるさん,ごめんなさい

ページ上部に戻る▲
誰がいちばんオモロイの?! © むっしゅー 2017. (http://omoroino.blog60.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
